国立の夏夏夏休み大作戦

紙芝居を見て、粘土遊びしよう!


ドラマティックでした。
予約の方が、
風邪で来られなくなったり、
かと思えば、
とおりすがりの方が来て下さったり。
面白いなあ。


少人数の会なので、
希望のものを、作ってもらいました。
シュモクザメと、タコとイカ。
いいねー♪

初めての参加で、

集客の仕方もわからず、

はらはらどきどきでしたが、

最後には、とっても素敵な時間になりました。

守られているんだなあ・・・と、

いつも宇宙に感謝してしまいます。

 

この企画は、
国立の夏夏夏休み大作戦という企画で
初めてでしたが
面白い、また、来年できるといいなあ。

 

 

 


クレヨンアート作品サイト
クレヨンアートFacebookページ
日南田淳子のHP
劇団どろんこ座Facebookページ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
#アート #美術 #絵画 #クレヨン イ#ラスト #デザイン #子供 #絵 #紙芝居 #イベント #粘土