みなさんこんにちは音譜
オーボエの樋口ですヒヨコ

先日はくれよんで西宮市のアウトリーチ事業にお世話になり、用海小学校へ行ってきましたキラキラ

アウトリーチをする機会が減ってしまっていた上に、もしかしたら実施できない、、、となっていたので無事実施できることになり、私たち自身とても楽しみにしていましたドキドキ

私たちくれよんは低学年プログラム担当なので、小学校2年生3クラスの実施でしたキラキラ
どのクラスも一生懸命聴いてくれて、体を動かすときには元気よく動いてくれて、しっかり1時間楽しんでくれていたように思いますおーっ!音譜

私たちもそんな子どもたちを見てリラックスして演奏することができましたほっこり

最後にくれよんで正門前でパシャリクラッカー

※撮影時のみマスクをとりました


西宮市のアウトリーチ事業の中では新しい低学年プログラムですが、少しずついろんな学校に行けるといいなと思っています音譜
来年はどこにいけるか楽しみですキラキラ


さて!
4月のこちらのコンサートひらめき電球


第1回 くれよんの楽器を知ろう!ですが、
少しずつ予約が埋まってきております合格

楽器をテーマにするコンサートはくれよんで初めてのことなので、たのしみですイヒ

みんなにオーボエについて知ってもらえるようプログラムを考えていますので是非足を運んでくださいねラブラブ

まだまだお申し込みお待ちしておりますチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤