みなさんこんにちは!
アンサンブルくれよんの和田悠加ですニコニコ

今日はみなさんに大事なお知らせがあります!!

来年の2月13日の土曜日に
アンサンブルくれよん自主公演
いろいろにじ色クラシックを開催します音符

ご都合つくかた、しっかり予定空けてて下さると嬉しいですおねがい

さて、そのコンサートをより楽しんでもらえるように
11月、12月、1月の3回に分けて3つの動画を配信します!
今回の自主公演のテーマは、タイトルからも分かる通り「いろ」です。
「いろ」をリンクさせて音楽を楽しんでもらいたいという思いから、今月から始まる3つの動画配信では音楽と何かをリンクさせて聴いてもらえるようにしていますドキドキドキドキドキドキ

11月のテーマはどうぶつですくまイチョウ

どうぶつ達は何をしているのかな?
どんな所にいるのかな?
1人かな?2人かな?誰といるのかな?

いろんな想像を膨らましながら、音楽で感じる「どうぶつ」をお楽しみください犬猫うさぎ