みなさんこんにちはドキドキ
ピアノの和田悠加です!!


くれよんが動画制作をはじめて、6本目の動画となりましたニコニコ(毎月9日にYouTubeにて動画更新中)
今回は、ちょうど夏休み中
夏休みっぽい企画って何だろう?と考えた時
自分自身が小学生頃、夏休みには必ず工作していたな〜と思い立ちお願い!!

今回の動画は工作を取り入れたい!
一緒に楽器をつくって、一緒に演奏もしたい!

と、欲張った企画にしました音譜


曲は、5ヶ月のくれよんのコンサートでも演奏したレオポルト・モーツァルト作曲の
「おもちゃの交響曲」です流れ星ルンルンキラキラ


みなさん、お身体に気をつけて、
元気に夏を乗り切りましょうキラキラ音譜


来月の動画もお楽しみに〜おねがい

チューリップ赤チューリップピンクアンサンブルくれよん公式HPチューリップオレンジチューリップ紫