皆さま、こんばんは流れ星
アンサンブルくれよんの田中佑奈です!


昨日はアンサンブルくれよんによる子どものためのコンサート「こんなに近くにクラシック♪ 〜音楽の宝箱を探そう!〜」が無事終演いたしましたニコニコキラキラ




雨で足元の悪い中でしたが、たくさんの方にご来場いただきましたお願い


この場をお借りして、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ


クラシックを中心に、アクティビティの時間も加えて1時間プログラムでお届けしました音符


ステージからお客様の表情がよく見え、様々な反応をしてくれていたのがとても嬉しかったですルンルン





今年もこうして自主公演が無事にできたことを感謝しておりますニコニコ


昨年5月に西宮市協同事業へ採択いただいてから準備を進めてきましたが、ここまでサポートして下さった関係者の皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ




今後の活動については、またこちらのブログでもお知らせさせてもらえればと思いますニコニコ


それでは寒い日が続きますが、皆さま体調にお気を付けてお過ごし下さい音符


依頼演奏 受け付けております流れ星