皆さま、こんばんは流れ星
アンサンブルくれよんの田中佑奈です!
 
 
あちらこちらで桜も満開になり、気温もだんだん春らしくなってきましたね桜
 
 
さて、昨日はSPA&HOTEL水春 松井山手さんにて演奏をさせていただきましたニコニコ
 
 
 
 
今回もスペシャルゲストとして、声楽の上野緑さんにご出演いただきましたキラキラ
 
 
 
 
4月ということでをテーマに、フルート・歌・ピアノのアンサンブルでお届けしましたチューリップ
 
 
お客様に館内でも春を感じていただければと思い、様々な春の曲を演奏いたしました音符
 
 
前回2月に私たちの演奏を聴いて下さっていたお客様が今回も来て下さっており、お声がけいただいたりと、嬉しい出来事もありましたお願い

 
 
 
次回は5月12日(日)潮芦屋温泉SPA 水春さんにて演奏させていただきますので、お時間ありましたら、是非温泉と音楽に癒されにお越し下さいませルンルン
 
 
訪問演奏等のご依頼を随時受け付けております桜
またホームページやInstagramも更新しておりますので、是非ご覧ください!!