こんばんは三日月音符

アンサンブルくれよん 
オーボエの樋口成香ですヒヨコ

前にお知らせしていた宝塚ベガホールでの
「0歳からのクラシックコンサート」が無事終演しました流れ星

0歳からということで、
始まる前から子供たちの元気な声が
舞台裏まできこえてきて、
どきどきわくわく!キラキラキラキラ

当日の様子を少し、、、カメラ

{87B0AB1E-AC7C-4C2C-9F27-B0F3E4BCCECD}

演出も素敵で、
終始とても暖かい雰囲気の中
コンサートが進んだように思いますブルー音符

終演後に子どもたちと、親御さんと
お話もできて、楽しんでいただけたようで
とても嬉しかったですほっこりハート

きっと来てくださったちいさなお客さんの中には
今日が初めてのクラシックコンサートだった子もいるのだろうな〜〜と思うと、
このコンサートに関わることができてよかったなと思いますえーんキラキラ


最後に出演者全員で記念写真キラキラ

{CEDD4679-3F17-4B33-8AA6-294005A9E172}



次は今月お邪魔する施設での
ハロウィンコンサートに向けて
準備していきますハロウィンクローバー

アンサンブルくれよんとしても
これからたくさん活動していけるように
音楽の楽しさ、素晴らしさを伝えていけるように頑張っていきますので、
応援よろしくお願いしますニコニコ!!