2024年 新年がスタートしました神社

 

クレヨンでは新年初日

新年の会を子ども達を行いました門松飛び出すハート

お野菜たっぷり雑煮風鍋を

みんなで作って食べましたニコニコ

 

日頃の食育の成果が出ていて

お料理テクニックも

メキメキと上がっていますウインク

何より、調理グッズを

友達と上手に交換し

”代わりばんこ”しながら

楽しく作り進めることができていましたグッラブラブ

 

そして…1月中は

”お正月を味わえる環境”を意識し

色々なお正月遊びを楽しみましたよ絵馬

 

手作り凧揚げでは、思っていたより

空高く上がっていてびっくりでした風船

カルタやすごろく、福笑いなどで遊ぶ中で

新年早々、子ども達の

ふんわりと温かい笑いに

包まれたクレヨンですウインク飛び出すハート

 

子ども達の描いた絵馬の夢が

今年、叶いますようにと

引き続き、精一杯の

支援をさせていただきます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします♡