こんばんは(*^▽^*)

木津川市でママとベビーに生の音楽を届ける活動をしている

音のクレヨンです。

2010年、ママピアニストとママで立ち上げたグループです。

 

12月1日金曜日。

木津川市梅美台こども園にある、

東部子育て支援センターで、ミニ音のクレヨンを開催させていただきました音譜

 

たくさんのママさんとお子さまにご参加いただきました!

本当にありがとうございます!!

 

「さんぽ」でスタートしたミニ音のクレヨン。

あ~る~こ~ あ~る~こ~音譜音譜音譜

わたしは~げんき~音譜音譜

歌ってくれる声がとても嬉しかったです爆  笑

 

ママ向けの曲では、ドラマの曲やクラシック

クリスマス曲をお聴きいただきました。

ちょこっとハプニングもありましたが、

みなさんの笑顔に助けていただきました!!

ありがとうございます。

 

お歌のコーナーも大きな声で一緒に歌ってくださって

嬉しかったですラブ

 

ご参加くださったみなさま。

梅美台こども園の職員のみなさま。

ありがとうございました。

 

12月、すまいるりんぐさんで出張ミニ音のクレヨンがあります。

 

そして、来年は音のクレヨン8年目。

音のクレヨンは第13回目を迎えます。

春から初夏のどこかで、またお会いできることを

楽しみにしております。

日程が決まり次第、こちらでご案内させていただきますね。

 

Facebookページもございます。

よろしければ、ページへのいいねをお願いいたします。

 

Facebookページはこちら