男心と自分の心を正しく理解して

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10年のキャバ嬢経験を活かして

2000名以上の女性を救った

恋愛カウンセラー 雨宮 凛です。





人に言えない恋愛関係は

ずっとコソコソしなきゃ

いけない?






「私たち…人に言えない関係だから…」



と後ろめたい気持ちになってる

クライアントさまは多いです。





もちろん、無闇やたらに

話す必要はありません。



これは

人に言えようが言えまいが

言えることですよね(*^^*)





でもね、

その大っぴらにできない…は

\ただの思い込み/

だったりします。





先日、

私のカウンセリングを受けてくださった

クライアントさまが



なんと、、、




彼と2人でネットデビュー♡

しちゃいました!!!






顔が写ってなくても

写真や動画を拒否する男性はいます。




だけどね、、、



コソコソするかどうかって

2人の関係性よりも

実は彼の性質だったりしますΣ( ˙꒳​˙ )





外でイチャイチャしない男性は

未婚既婚は関係なく

外ではアッサリしてますし



外で手を繋いで歩いたり

イチャイチャしたい男性って

実は未婚既婚問わず、やります。





キャバクラのお客さんでも

堂々と手を繋いで歩こうとする既婚男性

結構居ました(^_^;)笑




ただ、外でイチャイチャしたい男性でも

彼女が後ろめたそうだったり

気にしてるようであれば

気を使って大人しくします。




もし、冒頭のように

後ろめたい思い込みでモヤモヤしてるなら



まずは、

ご自身の思い込みを取っ払ってみましょう!





すると、

新たな彼の一面が現れるかもしれませんよ♡







現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【8月末まで満席】です。


次回募集をお待ちください♪





ラブレター雨宮凛 公式LINEアカウント

公式LINEお友だち追加はこちら♡

友だち追加



\公式LINE限定2大プレゼント!/



公式LINEに登録すると

『すぐできる!元No.1キャバ嬢の

 プチテクニック動画』

もれなく届きます♡





そして、さらに…!

動画内に出てくるキーワードを

公式LINEに送ると。。。



限定プレミアム動画

『成就のためのセブンルール』

もプレゼント♡♡♡


※超絶有料級な内容です♡ヽ(´▽`)/



お気軽にご登録くださいね♪





下矢印雨宮凛をもっと知りたい方はこちら下矢印


雨宮凛の公式Instagram

→ムリせず溺愛されるための
 マインドの保ちかた、男心のマメ知識
 プライベートも、チラッと覗き見♡



→複雑な恋愛、辛い恋愛をしてるあなたへ
 成就に向かうためのマインドメソッド、
 男心を、簡潔に解説!