男心と自分の心を正しく理解して

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10年のキャバ嬢経験を活かして

2000名以上の女性を救った

恋愛カウンセラー 雨宮 凛です。





現在、公式LINE限定

GWスペシャル企画!

「雨宮凛が見た〇〇な男シリーズ」

を音声配信しております。



(残り4日ですが、今からでも遅くないよー♪)




このGWに初めて私を知って

スペシャル企画最中に

公式LINEをご登録してくださった方々も

いらっしゃるので



最終日には

10日分まとめてプレゼント

やっちゃおっかなーって

思ってます(*´꒳`*)♡




なので、

今からご登録してもまだ間に合う!!






もうねー♡

毎日嬉しいご感想メッセージをいただくので



インスタライブでポロッと話してから

完全思いつきで始めた企画だったけど(笑)

作って良かったー!って

心から感じておりますヽ(´▽`)/





このGW期間中にいただいた

嬉しいご感想ちゃんたち( ´艸`)♡



↓  ↓  ↓



ハートまさしく、わたしの彼!




ハートわかりやすかったです!




ハートとっても心強いです!




ハート私もそうなっていきたい!




ハート題名から惹きつけられた!




ハートアドバイスされたことにはっと気づいた!!




あなたのGWが

少しでも笑顔が増えますように。



GWの充実度が上がりますように。




そんな想いで作成した

今回のGWスペシャル企画。





GWも後半戦ですが、、、


ぜひラジオ感覚でBGM代わりに

聞き流してみてください(*^^*)




今夜も21時頃、ココから配信します♪



動画でもそうなんだけど

この音声配信を作るときに

「どれだけ面白いと思ってもらえるか」

を意識してることに

改めて気づきました(。-∀-)笑



「おもしろい」

って言ってもらえるのが

私の中で一番のホメ言葉みたい♡







現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【5月末まで満席】です。


次回募集をお待ちくださいませ。

(5月下旬に募集予定です。)



ラブレター雨宮凛 公式LINEアカウント

公式LINEお友だち追加はこちら♡

友だち追加



\公式LINE限定2大プレゼント!/



公式LINEに登録すると

『すぐできる!元No.1キャバ嬢の

 プチテクニック動画』

もれなく届きます♡





そして、さらに…!

動画内に出てくるキーワードを

公式LINEに送ると。。。



限定プレミアム動画

『成就のためのセブンルール』

もプレゼント♡♡♡


※超絶有料級な内容です♡ヽ(´▽`)/



お気軽にご登録くださいね♪





下矢印雨宮凛をもっと知りたい方はこちら下矢印


雨宮凛の公式Instagram

→ムリせず溺愛されるための
 マインドの保ちかた、男心のマメ知識
 プライベートも、チラッと覗き見♡



→複雑な恋愛、辛い恋愛をしてるあなたへ
 成就に向かうためのマインドメソッド、
 男心を、簡潔に解説!