男心と自分の心を正しく理解して

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10年のキャバ嬢経験を活かして

2000名以上の女性を救った

恋愛カウンセラー 雨宮 凛です。





つい数日前

インスタライブで



『GWにこんなプレゼント

 作っちゃおっかな~♪』



なーんて軽く思いついたところから




こんなスペシャルなプレゼントが

できちゃいました!!





この10日間ぶんの制作に

2日ぐらい朝まで作業してた。笑





本日から始まったGWですが



少しでも

あなたの充実度が上がりますように


少しでも

あなたが笑顔になれますように



そんな想いを込めて作りました♡





そして、インスタでお知らせしたら

早速反応が次々と(((o(*゚▽゚*)o)))















10本ぶん台本作るのに

久々にPCと向き合い続けて

(基本、作業は全てスマホ)



両手首が腱鞘炎になってます。笑




そのぐらい

めっちゃ気合い入れて作ったので

ぜひぜひ受け取ってくださいねー!!







現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【5月上旬まで満席】です。




\\【増席】5月枠追加受付中!//



ラブレター雨宮凛 公式LINEアカウント

公式LINEお友だち追加はこちら♡

友だち追加



\公式LINE限定2大プレゼント!/



公式LINEに登録すると

『すぐできる!元No.1キャバ嬢の

 プチテクニック動画』

もれなく届きます♡





そして、さらに…!

動画内に出てくるキーワードを

公式LINEに送ると。。。



限定プレミアム動画

『成就のためのセブンルール』

もプレゼント♡♡♡


※超絶有料級な内容です♡ヽ(´▽`)/



お気軽にご登録くださいね♪





下矢印雨宮凛をもっと知りたい方はこちら下矢印


雨宮凛の公式Instagram

→ムリせず溺愛されるための
 マインドの保ちかた、男心のマメ知識
 プライベートも、チラッと覗き見♡



→複雑な恋愛、辛い恋愛をしてるあなたへ
 成就に向かうためのマインドメソッド、
 男心を、簡潔に解説!