男性心理を正しく知って

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10000人の男心を掴んだ

元No.1キャバ嬢!男性心理のスペシャリスト

雨宮 凛です。





凛さんのお悩み保健室は

毎回神回!




私のオンラインサロン『CLUB RIN』では


月に1~2回、

zoomでのグループ相談会

《お悩み保健室》を開催しています(*^^*)




そして、開催後は

録画をCLUB RIN内に公開してるので


メンバーさんは

いつでも見返すことができます♡





過去録画も全て置いてあるので
以前の録画を見て

他の方のお悩みを
自分ごととして考えながら落とし込んでいく

という素敵な使い方をされてる
メンバーさんもいらっしゃいます( *´꒳`*)♡






さらにね、、、



最近は録画をアップすると

嬉しいコメントまで

いただけるようになりました♡(´;ω;`)





もーーーめっちゃ嬉しいから

先日の録画のご感想を

見せびらかしちゃう♡♡♡

(↑メンバーさんには了承済みです♪)





ハート凛さんのお悩み保健室は毎回神回!



すんごい隅々までチェックしてくださってて

もうこちらこそ、ありがとうです…!( ;꒳; )


『毎回神回』だなんて

そう言ってくれるメンバーさんが神!!






ハート録画アップ待ってました♪



CLUB RIN開設当初は

全然回らなかった録画の再生数。笑



今では「待ってました!」って

言ってくれる方が居るなんて…( ;꒳; )


心折れずに続けてホントに良かった♡






ハート自分の事のようでとても勉強になった!



勇気を出しての初参加ー!わーい♡



彼女は、広島オフ会も初参加してくださって

メンバー同士の仲がどんどん深まってるのが

見ててわかるの( *´︶`*)♡


その絆が嬉しいし、ほっこりします♪






ハート凛さん喝入れてくれてありがとう!



私は時に喝も入れます。笑


優しく聞いて共感するだけでは

ありません。



もちろん、大好きだからこその愛なんだけど

しっかり受け取ってくれて

こちらこそありがとうなんですよね♡







開設当初って

こんなにお声をいただくこともなくて



何が良くて、何がウケなくて

どうしたらいいのか、、、




手探り状態で、模索しながら

CLUB RINを動かしてました、実は。






でも、今では

お悩み保健室1つでも

こうして反応をたくさんいただけて



オフ会となると

メンバーさん同士のやりとりも

止まらないぐらい盛り上がってて






本当に、本当に



『CLUB RIN』という

仲間が集まれる場所を作って良かった。



心からそう思っています(*^^*)





ずーっと一人で

自分と向き合ったり

成就のためにガンバっていくのって

なかなか難しい。





こうして

悩みを打ち明けられる場所だったり

一緒に励ましあって、支え合える仲間って



思っている以上に

前向きなエネルギーがもらえるんです♡





そして、誰かのお悩みが

自分のお悩みとリンクしていたり



それを客観的に考えて

アドバイスをし合うことで



自分のお悩みにも光が射したり


今までは抜け出せなかったような

悩みのドツボにハマらなくなってきます。





なので…♡



あなたもそろそろ

一人で悩むのはもう止めませんか(*^^*)



ちなみに、お悩み保健室って

「ツラいよぅ…泣」

っていうお悩みも、もちろんあるけど


「ちょっとコレ笑ってくださーい!」

っていうようなお悩みも

発生していたりします♪ヽ(´▽`)/






現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【3月末まで満席】です。




\価格改定前ラストチャンス!/

雨宮凛オンラインサロン『CLUB RIN』

【3/15(金)21時〜】

募集します♡

詳細はコチラ





ラブレター雨宮凛 公式LINEアカウント

公式LINEお友だち追加はこちら♡

友だち追加



\公式LINE限定2大プレゼント!/



公式LINEに登録すると

『すぐできる!元No.1キャバ嬢の

 プチテクニック動画』

もれなく届きます♡





そして、さらに…!

動画内に出てくるキーワードを

公式LINEに送ると。。。



限定プレミアム動画

『成就のためのセブンルール』

もプレゼント♡♡♡


※超絶有料級な内容です♡ヽ(´▽`)/



お気軽にご登録くださいね♪





下矢印雨宮凛をもっと知りたい方はこちら下矢印


雨宮凛の公式Instagram

→ムリせず溺愛されるための
 マインドの保ちかた、男心のマメ知識
 プライベートも、チラッと覗き見♡



→複雑な恋愛、辛い恋愛をしてるあなたへ
 成就に向かうためのマインドメソッド、
 男心を、簡潔に解説!