男性心理を正しく知って

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10000人の男心を掴んだ

元No.1キャバ嬢!男性心理のスペシャリスト

雨宮 凛です。





//

たった90分で

彼のことが

扱いやすくなった!

\\




嬉しいお声をいただいて

ルンルン♪な私ですヽ(´▽`)/





「彼に愛されたい…」

「彼から追いかけられたい…」

「私だけを見てもらいたい…」

「彼の心を掴みたい…」




大好きな彼に対して



「〇〇されたい」



と願いながらも

どうしたらそうなれるのかわからない…。




そんなお悩みを抱えている方は

もんんんのすごく多いです。





多いんです、が。





「じゃあ、そのために

 彼をちゃんと知ろう!」



というところに

行き着く方は少ないんです。






どうしても

自分の欲求が先行してしまうと

なかなかそこに辿りつけないのも

わかるんですけどね。。。(><)






でもね、



何にもせずに、ただひたすら


「愛されたい」

「追いかけられたい」

「選ばれたい」


って願って

動かず待っていたって



現状は変わらないんです。





あれ?

今日、もしや辛口め…?汗






「〇〇されたい」

と思うってことは

今、それが叶ってないから

そう感じてしまうワケで




それを叶えたかったら

今までと同じじゃダメだよね?






先日ね、


1年近く前に

90分のカウンセリングを

一度受けてくださった

クライアントさまから

近況報告をいただいたんです( *´꒳`*)





当時は


彼の気持ちがわからない…

彼への効果的なアプローチが知りたい!


とご相談に来てくださった

クライアントさま。




90分のカウンセリングで


彼のタイプと

そのタイプに沿った接し方や


クライアントさま自身が抱える

成就に対するブロック


についてお伝えさせていただきました。




カウンセリング直後も


「ずっと悩んでたことが

 こんなにスッキリ解決できるなんて!」


とお喜びのお声をいただいたのですが





最近いただいたメッセージでも



たった90分

楽しく話しただけで

たくさんの学びと

変化があった!



と改めて変化をご報告くださり


もー、口角が緩みっぱなしになるほど

嬉しくなっちゃいました\( ´ω` )/♡




実際いただいたメッセージが

こちらです♡



↓  ↓  ↓





たった一度のカウンセリングで


彼の気持ちがわかるようになって

扱いやすくなり


自分の気持ちにも余裕ができて

彼と楽しく過ごせるようになって



彼が溺愛してることが

しっかり実感できる♡




って、めちゃくちゃ理想じゃないですか??






しっかりと溺愛を

実感できるようになるためには


自分の心の余裕が必要です。




その心の余裕を得るためには

彼をしっかり知ること。




彼をしっかり理解できれば

彼の言葉や行動に

気持ちが振り回されることが

なくなります(*^^*)





彼をちゃんと知るだけで
今まで、うまくいかない…って
感じてた恋愛が
変わり始めるんですよ。





だからね


彼をちゃんと知ることって

スルーしてはいけないトコロなんです。





「彼のことがわからないなぁ…」

って感じてる方は

そのままにしていても

何も変わりません(´×ω×`)




一度、彼の分析をするだけで

溺愛は叶えられますよ♡



彼の攻略法を知っておくと

成就への道のりは

だいぶショートカットできます♪



遠回りせずに

足踏み状態にならずに

幸せを掴んでくださいね( *´꒳`*)♡






現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【2月末まで満席】です。



3月枠の個別カウンセリングは

【残1】となりました!

詳細はコチラ







ラブレター雨宮凛 公式LINEアカウント

公式LINEお友だち追加はこちら♡

友だち追加



\公式LINE限定2大プレゼント!/



公式LINEに登録すると

『すぐできる!元No.1キャバ嬢の

 プチテクニック動画』

もれなく届きます♡





そして、さらに…!

動画内に出てくるキーワードを

公式LINEに送ると。。。



限定プレミアム動画

『成就のためのセブンルール』

もプレゼント♡♡♡


※超絶有料級な内容です♡ヽ(´▽`)/



お気軽にご登録くださいね♪





下矢印雨宮凛をもっと知りたい方はこちら下矢印


雨宮凛の公式Instagram

→ムリせず溺愛されるための
 マインドの保ちかた、男心のマメ知識
 プライベートも、チラッと覗き見♡



→複雑な恋愛、辛い恋愛をしてるあなたへ
 成就に向かうためのマインドメソッド、
 男心を、簡潔に解説!