男性心理を正しく知って

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10000人の男心を掴んだ

元No.1キャバ嬢!男性心理のスペシャリスト

雨宮 凛です。




ブログが

超絶お久しぶりになってしまったー:( ;´꒳`;)




「あれやらなきゃ!」と

「これやりたい!」が

頭の中でどんどん積み上がって…



片付けられない汚部屋状態な

脳内になってます。笑




やばいやばい。

少しずつ片付けていきます( ˊᵕˋ ;)





てゆー言い訳で(笑)

ブログを久々にアップする私(ノ≧ڡ≦)☆




あっ。


カウンセリングは通常通り

運行しておりますよ♪






継続コースで毎月来てくださる方、

数年ぶりにお話しに来てくださる方、

はじめましての方、



本当に毎月

様々なクライアントさまのお話を

お伺いしてるんですが。。。





はじめましてのクライアントさまは

特に…!



彼の分析に驚き

ドッキリにかかった人のように

素敵な反応をしてくださるんです♡

(↑もちろん良い意味で)






よく言われる言葉は


「私と彼のこと…

 どこかで見てましたか…?」





その度に


「見てないです〜(笑)」


と答えてますが




最近は


「お二人のこと

 覗いたわけじゃないんですが…」


と前置きするようにしてます。ふふふ。






こちらのクライアントさまからも


雨宮の分析力は「もはや特殊能力」


とのお言葉をいただきました(*^^*)





来年は

占い師さんを目指そうかな←



それは冗談ですが。






彼の性質を正しく知って

彼が求めていることを理解して

それを与え続けられるようになると…





あなたは

彼にとって

唯一無二の

理解者

になれます。






唯一無二の理解者を

手放そうとする人

はいませんよね?(*^^*)






彼から

手放したくない!と思われるには


「俺のことを何でも解ってくれる…!」

「こんなに解ってくれるのはこの子だけ!」


と思わせることが必須です。





彼のことを

ちゃんと正しく理解できてますか??




彼のことがわからないなぁ…

ってぐるぐる悩んでしまっているなら



一度、彼を正しく分析することを

オススメします♡



一度のカウンセリングでも

膨大な量の分析と対処法を

お渡しするので


サクッと次のステップに

進みやすくなりますよ♡






現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【1月末まで満席】です。


2月枠は【残2】受付中です!

詳細はコチラ♡





ラブレター雨宮凛 公式LINEアカウント

公式LINEお友だち追加はこちら♡

友だち追加



男性の取り扱い方がわかる♡

元No.1キャバ嬢の

愛されスキルを大公開!!


愛されるための考え方、

様々なケースの男性心理、

実践してたキャバ嬢テクニックなど


公式LINEでしか見られない動画や

最新情報が満載です♡



お気軽にご登録くださいね♪





下矢印雨宮凛をもっと知りたい方はこちら下矢印


雨宮凛の公式Instagram

→ムリせず溺愛されるための
 マインドの保ちかた、男心のマメ知識
 プライベートも、チラッと覗き見♡



→複雑な恋愛、辛い恋愛をしてるあなたへ
 成就に向かうためのマインドメソッド、
 男心を、簡潔に解説!