男性心理を正しく知って

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10000人の男心を掴んだ

元No.1キャバ嬢!男性心理のスペシャリスト

雨宮 凛です。






モヤモヤから

抜け出せないときの対処法




彼とのやりとり、

彼と接したときの言葉や態度



なんか彼がいつもと違う気がする。。。




私、何かしたっけ...?



もしかして、、



嫌われた…??





みたいに


なんとなーく心に引っかかり

ずーっとグルグル考え込んで

ネガティブどん底まっしぐら.....




なんてこと

ありませんか??





私ね、ホットヨガと整骨院に

通ってるんですけど (←唐突。笑)





ヨガの先生も、整骨院の先生も


【身体が固まってる

  =思考も固まってる】


と、よく仰ってます。





思考がぐるぐるループして

固まっちゃってる時は


まずは、身体からほぐすのも大事。






私ね、湯船に浸かってると


「ライブであれ話そうかなー」

「あっ!次のネタはこれにしよう♪」


みたいに

ふとアイデアが浮かんでくる

ことが多いんですよ。





お風呂出たら、お肌のケアで

忘れちゃったりするので


思いついたらすぐメモれるように

子供用のお風呂用落書きシートを

貼ってたぐらい(´∀`*)





このお風呂でアイデアがひらめく現象

なぜ起こるかというと



湯船に浸かって

身体がほぐれてきて

思考もほぐれてくるから

なんですよね♡





だから、、、




ずーっと同じコトを考えちゃって

気持ちの切り替えができない時



モヤモヤが頭から離れず

グルグルと心が黒く渦巻いてる時



マイナスな妄想ばかり

浮かんできちゃう時は。。。






考え方や、物事の見方を

なんとかして変えようとする前に





気持ちよーくストレッチしたり

温かい湯船にのんびり浸かったりして



身体からほぐしていくと

思考もほぐれやすくなります︎♡






思考が凝り固まったままだと

どんなに切り替えようとしたって

なかなか変えられなくて


またそこから負のループに

陥っちゃうからね(><)






これから、寒くなってくるから

より心身ともに固まりやすくなります。






なので、ぜひぜひ今日から



なかなか考え方が

変えられないときは


まず身体をほぐすコトから

やってみる!




ってことを

意識してみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و






現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【12月中旬まで満席】です。




\\12/8募集開始//

【12月下旬〜1月スタート♡】

​彼依存を卒業♡
溺愛されて思い通りの人生にコミットする
3ヶ月継続カウンセリング

詳細はこちら






ラブレター雨宮凛 公式LINEアカウント

公式LINEお友だち追加はこちら♡

友だち追加



男性の取り扱い方がわかる♡

元No.1キャバ嬢の

愛されスキルを大公開!!


愛されるための考え方、

様々なケースの男性心理、

実践してたキャバ嬢テクニックなど


公式LINEでしか見られない動画や

最新情報が満載です♡



お気軽にご登録くださいね♪





下矢印雨宮凛をもっと知りたい方はこちら下矢印


雨宮凛の公式Instagram

→ムリせず溺愛されるための
 マインドの保ちかた、男心のマメ知識
 プライベートも、チラッと覗き見♡



→複雑な恋愛、辛い恋愛をしてるあなたへ
 成就に向かうためのマインドメソッド、
 男心を、簡潔に解説!