男性心理を正しく知って

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10000人の男心を掴んだ

元No.1キャバ嬢!男性心理のスペシャリスト

雨宮 凛です。





秋のお茶会を

開催しました♡




昨日は

東京、錦糸町にある

クリスタル ムーブメント

お茶会でしたヽ(´▽`)/




秋の味覚を楽しみたかったので

栗、ブドウ、かぼちゃ…など

秋感たっぷりな

アフタヌーンティーをチョイス♡






秋の味覚満載でした(*´﹃`*)





飯 テ ロ ♡ 笑



見てても楽しいし

美味しくて、さらにテンションUP♪




今回、お茶会に

参加してくださった、皆さん



募集日には


「今夜はお茶会申し込み

 お茶会申し込み…」


と忘れないよう、頭をグルグルさせ



募集時間近くなったら

スマホを握りしめて待って



募集スタートと同時に

お申し込みしてくださったそう!




もーーー

めっちゃ愛を感じる♡





中には、お茶会のために飛行機で

弾丸日帰りで来てくださった方も居て



なんか、、、



愛が溢れすぎてて、、、、





産まれてきて良かった!!!



参加者さまの愛に感謝感謝(T ^ T)♡





そして、

そんな同じ行動や想いに

シンパシーを感じた参加者さま(*^^*)



参加者さま同士の

連絡先交換が行われてました♡





大人になってから

新たに友情が生まれるって

なかなか貴重ですよね(∩´∀`∩)♡





やっぱりみんな目指すところは

女子力上げて、幸せを掴む!




恋バナ、美容、自分磨きなど

女子会ならではの話題で

盛り上がってましたヽ(´▽`)/





たっぷりおしゃべりして

美味しいスイーツを楽しんで


帰りはスカイツリーを背景に

記念写真を撮りました♪



(後ろのスカイツリー、わかります?笑)




今年のイベントごとは終了ですが

また来年もやりたい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



何か開催するときは

公式LINEでお知らせするので


ご興味のある方は、ぜひ登録してね♡



お茶会するたびに思うんですが…


美人さんたちに囲まれて

お茶会してると


キャバクラに行く男性の気持ちが

わかるような気がします。笑



た の し い !デレ(*´﹃`*)デレ






現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【12月上旬まで満席】です。

次回募集をお待ちください。





ラブレター雨宮凛 公式LINEアカウント

公式LINEお友だち追加はこちら♡

友だち追加



男性の取り扱い方がわかる♡

元No.1キャバ嬢の

愛されスキルを大公開!!


愛されるための考え方、

様々なケースの男性心理、

実践してたキャバ嬢テクニックなど


公式LINEでしか見られない動画や

最新情報が満載です♡



お気軽にご登録くださいね♪





下矢印雨宮凛をもっと知りたい方はこちら下矢印


雨宮凛の公式Instagram

→ムリせず溺愛されるための
 マインドの保ちかた、男心のマメ知識
 プライベートも、チラッと覗き見♡



→複雑な恋愛、辛い恋愛をしてるあなたへ
 成就に向かうためのマインドメソッド、
 男心を、簡潔に解説!