男性心理を正しく知って

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10000人の男心を掴んだ

元No.1キャバ嬢!男性心理のスペシャリスト

雨宮 凛です。



(↑久々に前髪作った♡)



彼からのサイン

見逃していませんか?




「彼は気持ちを

 ぜんぜん言葉にしてくれない」



「いつも私ばっかり

 会いたいって言ってる…」





「好き」とか

「会いたい」とか



ダイレクトな言葉が欲しい!


という気持ちはわかります。




その方が

わかりやすいですもんね(*^^*)





でもねっ。




そのダイレクトな言葉だけ

探し続けていたら



彼からのラブサインは


ずーっと見逃すことに

なるかもしれませんよ?






私の元彼でも

毎日職場で顔を合わせてるのに


会いたくなった時のLINEが


「げんき?」


だった人が居たんですよ。笑




最初は、それが


=会いたい


とは思わず



「さっきまで働いてたのに

 この人、何言ってるんだろう??」



って思ってました( ̄▽ ̄;)

いや、思うよね。笑




「会いたい」とか「好き」とか

しっかり言葉で表現する男性って


実はそんなに居ません。




だから

その彼からのサインを

キャッチできない人

「彼の気持ちがわからない…」

「私ばっかり…」

になっちゃうし



しっかりキャッチできる人

どんどん仲が深められるんです♡






実際に

彼の会いたいサインが

わかるようになった

クライアントさまから



//

彼と前よりも仲良くなってる

気がする!

\\



と嬉しいご報告を

いただきました(*´▽`)ノノ♡





何も言わなくても

そのサインを感じとってくれるって


彼だって心地良くて

愛おしくなっちゃうよね♪





「アレ欲しい♡アレ!」

って言って


ピッタリ当ててきたら


「おおっ!さすが

 わかってる!!」


ってなるじゃないですか(´∀`*)



それとおんなじです♡





だから



「好き」とか

「会いたい」みたいな


ダイレクトな言葉だけを

探し求めずに



彼が出している

彼なりの愛情表現のサイン

ちゃんと見つけ出してくださいね♡





なかなか一人で

彼のサインを見つけられない方は。。。


しっかり彼を知るコトから始めましょ♪



彼のことが解ると

今まで見えなかった愛情表現が


急にくっきりハッキリ

浮かび上がって

見えるようになりますよ〜♡






現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【11月末まで満席】です。




\\現在受付中!!//

【12月枠♡対面ラストチャンス】

彼の心理を徹底分析︎♡

完全攻略する個別カウンセリング





ラブレター雨宮凛 公式LINEアカウント

公式LINEお友だち追加はこちら♡

友だち追加



男性の取り扱い方がわかる♡

元No.1キャバ嬢の

愛されスキルを大公開!!


愛されるための考え方、

様々なケースの男性心理、

実践してたキャバ嬢テクニックなど


公式LINEでしか見られない動画や

最新情報が満載です♡



お気軽にご登録くださいね♪





下矢印雨宮凛をもっと知りたい方はこちら下矢印


雨宮凛の公式Instagram

→ムリせず溺愛されるための
 マインドの保ちかた、男心のマメ知識
 プライベートも、チラッと覗き見♡



→複雑な恋愛、辛い恋愛をしてるあなたへ
 成就に向かうためのマインドメソッド、
 男心を、簡潔に解説!