男性心理を正しく知って

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10000人の男心を掴んだ

元No.1キャバ嬢!男性心理のスペシャリスト

雨宮 凛です。




単発の対面カウンセリングは

年内で終了します!




お久しぶりなブログなのに

突然なお知らせですみません:( ;´꒳`;):





2024年から

単発カウンセリングは

zoom・LINE電話・LINEラリー

オンラインのみになります。





年明け以降

直接お会いできるのは


・継続コース

・CLUB RIN オフ会


です。





というのも。




去年から

「地元に帰りたい」

という思いが強くなりまして。





地元に帰っても

もちろんカウンセラーは続けるけど


落ち着いて

仕事する環境がほしい…。





ってことで。


2024年内に地元に帰ることを

目標としつつ。。。





この夏から、妹と2人で


今は物置になってる昔住んでた家を

古民家事務所にしよう!


と動き始めました。



(※写真はイメージです)





んが。




東京と茨城の往復も

なかなかハードだったり


予定をすり合わせるのが

むずかしかったり


ラジバンダリ(›´ω`‹ )←





ということで

オンラインの割合を

増やすことにしました。





どこに居ても繋がれる

このご時世ってスゴいよね…!






ありがたいことに


「いつか

 凛さんの対面カウンセリングを

 受けてみたいです!」


というお声もいただくのですが




その「いつか」は

後回しにしていると

ハードルが高くなっちゃいます。




対面カウンセリングが

なくなるワケじゃないけど

継続コースのみになるので。。。





いつか

対面カウンセリングを受けたい…!

と想いを馳せてるあなたは



このラストチャンスを逃さないでくださいね♡



私と妹2人で始めた

古民家事務所計画なんだけど


私たちがワックワクで

動き始めたら




今まで物置にしかしてなかった

両親もノリ気になってきて

「畳と襖どうする?」

「植木切っといたよ〜」

って少しずつ協力的に♪٩(ˊᗜˋ*)و




やっぱり

楽しさって伝染するよねー♡





現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【11月末まで満席】です。




\\11/13募集開始//

【12月枠♡対面ラストチャンス】

彼の心理を徹底分析︎♡

完全攻略する個別カウンセリング





ラブレター雨宮凛 公式LINEアカウント

公式LINEお友だち追加はこちら♡

友だち追加



男性の取り扱い方がわかる♡

元No.1キャバ嬢の

愛されスキルを大公開!!


愛されるための考え方、

様々なケースの男性心理、

実践してたキャバ嬢テクニックなど


公式LINEでしか見られない動画や

最新情報が満載です♡



お気軽にご登録くださいね♪





下矢印雨宮凛をもっと知りたい方はこちら下矢印


雨宮凛の公式Instagram

→ムリせず溺愛されるための
 マインドの保ちかた、男心のマメ知識
 プライベートも、チラッと覗き見♡



→複雑な恋愛、辛い恋愛をしてるあなたへ
 成就に向かうためのマインドメソッド、
 男心を、簡潔に解説!