男性心理を正しく知って

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10000人の男心を掴んだ

元No.1キャバ嬢!男性心理のスペシャリスト

雨宮 凛です。






彼の考え方も、言葉も

いくらでも変わります!




先日、オンラインサロンの掲示板が

大盛り上がりでした♡






なぜかというとね。。。






継続コースをご卒業されてる

メンバーさんが



彼の口から

将来の言葉が

ついに出た



とご報告くださったんです(≧◡≦)♡






もう、メンバーさん

みんな大喜び♡♡♡


↑みんなが自分のことのように

 喜んでくれるってすんごい嬉しいよね♪





そして


「私も後に続くぞー!!」


って

一丸となってヤル気出てます♡





過去にどんな言葉を言われたって

そんなのいくらでも変わります。




これは、全国共通です。



(彼の気持ちや状況を動かした姫もいっぱい居ます♡)




あなただって

ウン十年生きてきた中で



考えが変わったコト

意見を変えたコト、、、




ありますよね??





あなたの彼だけ

全く変わらない


なんてこたぁ無い!!







ちなみに、、、



全く変わらない=成長しない


ってことなので



彼を見くびらないであげて〜!

とも言いたいデス。笑




彼だって

いろんな経験値を積んで

成長する!



まだまだ伸びしろは、ある!!



でしょ?





過去に言われた

グサッとくる彼のイヤな言葉に

いつまでも引きずられてしまうと。。。




せっかくの

ラブラブチャンスも

見逃しちゃうよ(><)







ちなみにね。。。





私は、昔『クソ女』

呼ばれた過去がありました。笑




当時のその彼は、

自他ともに認めるクソ遊び人で




まぁ、そんな彼に

引っかかったんだか、引っかけたんだか…






当時、No.1なりたてぐらいで

調子ノリノリのノリだった私は





その彼の言葉に

ショックを受けるどころか、、、




「は?どのツラが?」



「私に相手してもらえるなんて

 光栄に思いなさいよ」




彼の言うことは寝言だ。寝て言え。

ぐらいに思ってました。笑






あの頃の私、高飛車全盛期だったと思う…。

恥ずかしや。。。





まぁ、そんな私も

当時の高飛車さが

恥ずかしいと思えるぐらいには

変わったのですが(笑)





そんな『クソ女』と呼んでた彼を

全く気にせず




時に甘えて、時に突き放し

(酒癖が悪かったとも言う)


自由奔放にお付き合いしてたところ




一度目の別れ話をした時には


「嘘でもいいから好きって

 言って欲しい」


と彼がすがりついてきました。





その時は、その姿にドン引きして

強行突破で別れましたが





そこから紆余曲折あって


くっついて別れてを繰り返して




彼が亡くなるまで

仲良く穏やかに過ごしてましたね。







と、私の過去の実話をぶっ込んでみましたが





こんな風にね

180度変わるんですよ。

人って。





だから


彼の言った言葉に傷つく必要は

全くないし



そこで躓いて、立ち止まってるよりも



その言葉をひっくり返すほど

自分を磨いて

彼をトリコにしちゃいましょ♡






//

わかっちゃいるけど

できないんだ…!!

\\



と、ジタバタしてるあなたは。。。



私と二人三脚で彼を沼らせる女子に大変身っ♡




自分や彼、周りの変化に

ついていけないほど

ビックリされる方が続出中♡




あなたにもぜひ

体感してもらいたいな♪ヽ(´▽`)/







現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【10月中旬まで満席】です。




\\9/25募集開始//

【10月スタート♡】

​彼依存から解放♡
思い通りの人生にコミットする
3ヶ月継続カウンセリング






ラブレター雨宮凛 公式LINEアカウント

公式LINEお友だち追加はこちら♡

友だち追加



男性の取り扱い方がわかる♡

元No.1キャバ嬢の

愛されスキルを大公開!!


愛されるための考え方、

様々なケースの男性心理、

実践してたキャバ嬢テクニックなど


公式LINEでしか見られない動画や

最新情報が満載です♡



お気軽にご登録くださいね♪





下矢印雨宮凛をもっと知りたい方はこちら下矢印


雨宮凛の公式Instagram

→ムリせず溺愛されるための
 マインドの保ちかた、男心のマメ知識
 プライベートも、チラッと覗き見♡



→複雑な恋愛、辛い恋愛をしてるあなたへ
 成就に向かうためのマインドメソッド、
 男心を、簡潔に解説!