男性心理を正しく知って

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10000人の男心を掴んだ

元No.1キャバ嬢!男性心理のスペシャリスト

雨宮 凛です。




//

ついに、彼から
「一緒に住もう」
と言われました♡

\\




最近、クライアントさまからの

嬉しいご報告が止まらなくて


「なんか、私の周りで

 なにか巻き起こってる…?」


とニヤニヤしちゃう私です。笑


↑今日、電車の中でニヤニヤしてしまって

 ちょっとアブない人になりかけた。





先日、3年ほど前に

姫君コースを受けてくださった

クライアントさまから

メッセージをいただいたんです(*^^*)





ぬぉぉぉぉぉーーーー♡




「一緒に住もう

 キターーーーー!!!」




って、心の中で

ガッツポーズしちゃった♡♡




嬉しいご報告をいただいたときや

カウンセリング後のご感想を

いただいたときって


ところかまわずニヤニヤしちゃいます♪




でね♡


プロポーズはまだ

とのことだったんですが



彼女はもう、

彼と一緒に居る未来や

彼と夫婦になってる未来が

イメージできてるんですよね♡





自分の中で

イメージできた未来は

必ず叶えられます!



これは、私自身も実感してるし

先日、コンサルの先生も言ってた♡




でも、こちらの彼女だって

最初から

そんなにスルッとイメージできた

ワケではありません。





当時は、彼に対して

「なんでそんなこと言うの…?」

イラッとしてしまうこともあったし




関係自体が良好でも

ご自身の中でモヤモヤが消えない…

なんてこともありました。





でも、しっかり

ご自身のマインドのクセと向き合い


彼の心理を知って、

彼が喜ぶ接し方を身につけて



コツコツと積み重ねてきたからこそ

ついに、一緒に住む未来が

目の前までやってきたんです♡





継続カウンセリングでは



彼の特徴や取り扱い方はもちろん

ご自身が抱えたマインドのクセ

無意識に成就を阻んでいるブロック


しっかり探っていきます。




「〇〇だから愛されない」

「〇〇だから私は上手くいかない」


というような思い込みの原因も

一緒に探って、


その思い込みを

一緒に書き換えていきます。




なかなか単発のカウンセリングでは

手が届かない部分まで

私と一緒にがんばっていけるのが

継続カウンセリングの魅力♡




あなたも「一緒に住もう」と彼から言われる

未来を手に入れませんか?



あなたが今まで、想像したくても

なかなか想像できなかった未来を


スルンッ♪とイメージできるよう

私にお手伝いさせてくださいね♡






現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【7月中旬まで満席】です。




\\現在価格でのラスト募集!//

プロポーズされたお姫様が

多数続出してる大人気コース♡


彼から溺愛されて、人生がトコトン上昇♡

継続カウンセリング



ゆめみる宝石3ヶ月の姫君コース


まじかるクラウン6ヶ月の女帝コース

→【7/10(月)ラスト募集!】






ラブレター雨宮凛 公式LINEアカウント

公式LINEお友だち追加はこちら♡

友だち追加



男性の取り扱い方がわかる♡

元No.1キャバ嬢の

愛されスキルを大公開!!


愛されるための考え方、

様々なケースの男性心理、

実践してたキャバ嬢テクニックなど


公式LINEでしか見られない動画や

最新情報が満載です♡



お気軽にご登録くださいね♪





下矢印雨宮凛をもっと知りたい方はこちら下矢印


雨宮凛の公式Instagram

→ムリせず溺愛されるための
 マインドの保ちかた、男心のマメ知識
 プライベートも、チラッと覗き見♡



→複雑な恋愛、辛い恋愛をしてるあなたへ
 成就に向かうためのマインドメソッド、
 男心を、簡潔に解説!