​【6/9募集】私は占い師ではありませんが……当てます。笑


男性心理を正しく知って

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10000人の男心を掴んだ

元No.1キャバ嬢!男性心理のスペシャリスト

雨宮 凛です。


現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【6月末まで満席】です。



今日&明日、わたしは。。。

King Gnuのライブに
行ってきます♡ヽ(´▽`)/

(↑これは前回のライブ)



本日は、大好きな大先輩

高野那々さんも一緒♪♪



2人で暴れてきます。←




ふふふふ♡




と、興奮はさておき。




私の公式LINEでは、

定期的に質問募集大会をするので

いただいたご質問に

動画でお答えしてるのですが



先日お答えしたご質問に


///


私、凛さんと

お話した事あったかな?

と思うぐらい

当たってました。


\\\


とのご感想をいただきました。



実際にいただいたご感想がコチラ♡


↓  ↓  ↓




そして

カウンセリングでは


「彼と知り合いですか?

 ってほど、当たってます」


「彼が視えてます??」


彼の言動を言い当てることも

よーーーくあります。




でも、

何か視えてるワケではないです。笑



(見えないョ!!)



私は


現在は、悩める女子の話を聞いて

幸せな未来に導くプロです。



そして、その前は

お酒を酌み交わしながら

話術と接し方で、

殿方の心を掴むプロでした。




だからね、


女性側の気持ちも

男性側の気持ちも

すごくよくわかる!!


ってだけ♡笑





女性側がこうしてしまうと

男性側はこう思うよね。



すると、その男性の行動を見て

女性側はこう思っちゃうよね。。




と、どちらの心理もわかるからこそ

こじらせてる原因が

スパッとわかるワケです(^^)





いただいた5~6行のご質問でも

解決の糸口はお伝えできるので



60〜120分の

個別カウンセリングとなると

想像以上に深掘りしていきます。





あなたの恋愛がうまく進まない原因、

コチラで探ってみませんか?



ご自身でも気づけなかった

こじらせてる原因や、彼の思考を

一度知るだけでも


スルスルと

物事が動きやすくなります♡



あなたが、幸せな未来へ

迷わず向かっていけますように^^






雨宮凛 公式LINEアカウント

男性の取り扱い方がわかる!

最速でプロポーズを叶える♡

No.1キャバ嬢の愛されスキル大公開!
友だち追加

どんな恋愛も成就♡最短ルートメニュー


ゆめみる宝石彼の心理を徹底分析♡彼を完全攻略する個別カウンセリング

ゆめみる宝石愛されるのは当たり前♡溺愛されて人生がトコトン上昇!継続カウンセリング


ふんわりリボン恋する乙女の秘密の会員制クラブ『CLUB RIN』


星お問合せや、雨宮凛へのメッセージはコチラからどうぞ!