​彼依存から解放♡思い通りの人生にコミットする3ヶ月継続カウンセリング


男性心理を正しく知って

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10000人の男心を掴んだ

元No.1キャバ嬢!男性心理のスペシャリスト

雨宮 凛です。




単発のカウンセリングで


「彼はこんな人なんだ!

 こう接すればいいのね♡」


「彼のこの態度は

 こんな意味があるんだ♪」


と、彼のタイプや攻略法を知っても




やがて、時間が経つと、、、



「えっ…今度はこんなコト言ってる…」


「彼のあの行動の意味は解ったけど

 この行動の意味は?!」


「やっぱり…私に気持ちがないんじゃ…?」



などなど




新たに、彼への疑問が現れたり


だんだん自信がなくなってきたり…。




マインド面でも


「私の自信の無さは

 ココから来てたんだ…!」


「コレが原因で

 彼への不安が止まらないんだ…」


「こうしてコツコツと

 マインドを整えていけばいいのか!」



と、自分の心の保ち方や

整え方を知っても




一人では

だんだんモチベーションが下がったり


自分と向き合うのが嫌になったり


面倒くさくなってしまったり…



結局、不安定な状態で

彼に依存する状態へ逆戻り。。。




と、一人ではなかなか

恋愛の悩みから抜け出せず



何回も単発カウンセリングを

繰り返してしまい


彼にも、カウンセリングにも

依存が強くなってしまう


という女性も、少なくありません。





時間が経つと

同じところに戻ってきてしまい

グルグルと悩み続けてしまっては



その先のステップに

進むことはできません。






たとえば

彼とゴールインしたいのに



「私のことがホントに好きなの?」

「忙しいとか信じられない!」

「他に大切な人がいるんじゃ?」

「私だけを見てもらうには?」



というようなトコロで

行き詰まっていたら


ゴールインどころでは…ないですよね。。





せっかく、カウンセリングを

受けていただくなら



彼に振り回されて、悩んで、依存して

自分を大切にできない…


という状態のあなたから


しっかりと卒業してもらいたい!




と思いまして



3ヶ月の継続カウンセリング

を、ご用意しました(๑•̀ㅂ•́)و✧




(覚悟があれば、人は3ヶ月で大きく変われます♡)



継続カウンセリングでは

定期的にカウンセリングを行うので



彼のタイプや、心のツボ

あなたにどハマりさせるための

ベストな接し方はもちろん



あなたの恋愛の前進を阻む

心のクセブロックも、


あなたの言葉や幼少期の記憶から

深堀りして、その原因を探し当て

マインドの整え方をお伝えしていきます。





特に、マインド面は

幼少期の記憶が影響していると

自分では気づいていなかった部分

無意識に避けていた部分も多く




整えたり、強化するにも

1日2日では変わりません。



ココに関しては

少し気合いが必要です。



そこも、3ヶ月しっかりと

サポートしていきます(ง •̀_•́)ง✧︎




そして、さらに!



「今までは、凛さんがいる!と思えて

 心強かったけど、卒業後も大丈夫かな…?」


と、3ヶ月終わったあと

ちょっぴりドキドキ…!

というお声もあったので。。。

(ちなみに、私から見たら全然大丈夫なんですが♡)




3ヶ月終了後、


\1ヶ月間LINEフォロー/


でサポートします(*´▽`)ノノ♪


※LINEフォローは、終了後のみになります。

 継続期間中のLINEフォローはありません。





そして、その3ヶ月+αをサポートするのは

私だけではありません♡





継続カウンセリングでは


\継続期間の3ヶ月 +その後2ヶ月/


雨宮凛オンラインサロン『CLUB RIN』に

特別無料ご招待しております♡


(オンラインやオフ会での交流もたくさん♡)



ひと足先に幸せを掴んだ先輩や

同じ目標を持った仲間と


支えあって、分かちあって

一緒に進んでいけます♡(*´ω`*)




そして、誰かに相談するだけでなく

あなたが誰かのお悩みに

アドバイスする側にもなれるので



自分の悩みや問題も

自己解決する力がついてきます♡




ただ悩みを話して、

アドバイスを受けて終わり。


ではないのが

継続カウンセリングの良いところ♪




自分の力で幸せを掴んで

自分が信じた思いどおりの人生を

歩んでいけるようになります♡






継続カウンセリングを受けてくださった

クライアントさまのお声を

一部ご紹介しますね(*^^*)




ハート彼からのプロポーズゲットしました♡(関東・40代)




ハート彼のことで悩むよりも、やることたくさん!(四国・40代)




ハート少しずつ自分の考え方を変えて、入籍♡(関東・30代)




ハート自分と向き合ってきて本当によかった!(北陸・20代)




ハート彼とのお家を内見しに行きました♡(関東・40代)




ハート彼とのことだけじゃなく、いろんなことが好転!(関東・30代)




ハート頭の中が仕事、仕事の彼から、お泊まりに誘われた♡(甲信越・40代)




ハート次こそは幸せな恋愛する!と日々整えてました♡(関東・30代)



私も、もちろん

「みんな変われる!大丈夫♡」

とは思っていますが



皆さん

私の想像以上のスピードで


彼との関係だけでなく

夢を叶えたり

なりたい自分になっていくので



ご報告をいただくたびに

喜びと驚きの連続です(*^^*)



(恋愛成就報告が一番多いのも、継続コースです♡)



継続カウンセリングをスタートさせて

4年ほど経ちますが


これまでに



「彼からプロポーズされました!」


「結婚しました!」


「本当に好きな人と出逢うことができました!」


という恋愛成就のご報告はもちろん



「思いきって

 憧れてた仕事に転職しました!」


「独立して、起業しました!」


「やりたいことが見つかったので

 叶えるために動きはじめました!」


というような、

ご自身の夢や目標に

まっすぐ向かっていくご報告も


本当に、本当に、たくさんいただいてます!




『彼しか楽しみがない自分』を卒業して


好きなことや、本当にやりたいことを

見つけて、全力で叶えていきたい!


そんなあなたを、お待ちしております(*^^*)♡





それでは

継続カウンセリングの詳細です。




◆3ヶ月継続カウンセリングの内容

・初月カウンセリング/120分
 2・3ヶ月目カウンセリング/90分

・全3回のカウンセリング終了後、
 1ヶ月間LINEフォロー付き

・継続カウンセリング期間+2ヶ月
 オンラインサロン「CLUB RIN」
 無料ご招待
 


◆カウンセリング場所

・銀座 カフェ(半個室)
・自由が丘 カフェ(半個室)
・池袋 会議室
・渋谷 会議室
・オンライン(zoom・LINE)

※対面場所の詳細は、コチラをご覧ください。





期間

9月スタート
(日程は雨宮と相談して決めます)



◆料金

11万円(税込)



《対面カウンセリングについて》

・お飲物代、会議室のレンタル料は
 料金に含まれておりますので、
 ご負担の必要はありません。



《zoomカウンセリングについて》

・こちらからミーティングIDのURLを
 メールにてお送りします。


・ご希望であれば録画し、
 後日メールでお送りいたします。、



《LINE電話・ラリーカウンセリングについて》

・LINE電話、もしくはLINE(ラリー形式)
 でご相談いただけます。


・通話は無料です。
 お電話はこちらからお掛けします。



♡お申し込みはコチラ♡


↑  ↑  ↑
クリックすると、お申し込みフォームに飛びます♪





彼への依存も、カウンセリング依存も

卒業できると


あなたが本当に望んでいる幸せに

たどり着けます(*^^*)



あなたの望む未来を叶えていけるよう
私と二人三脚で進んでいきましょう♡