​【25日募集】想像以上の変化、本当に継続受けて良かった!


男性心理を正しく知って

恋愛に苦しむ日々はもう卒業♪


10000人の男心を掴んだ

元No.1キャバ嬢!男性心理のスペシャリスト

雨宮 凛です。


現在、雨宮凛の個別カウンセリングは

【6月末まで満席】です。



対面カウンセリングの後は

いつもツーショットで

お写真を撮ってます♡




お顔を隠してしまうのが
もったいないのですが


こちらのクライアントさま、、


初回のカウンセリングと
姫君コース終了後で


笑顔がぜんぜん違うんです♡



もちろん、初回は
緊張されてたってコトも
あるとは思いますが。。。



ご自身でも、
マインドの変化
その経過がわかるような
笑顔の変化
ビックリされてました( *´︶`*)♡





最初は、

すごく自分に自信がなかった

仰ってたクライアントさま。





彼に都合良く扱われてる気がして

その不安から

多少ムリをしてでも

彼に合わせてしまう。。。




彼の言いなりになってしまったり

自分の意思を伝えられない女性は

とっても多いんです(><)





好きだからこそ

不安になっちゃうんですよね。




しかし、殿方は

お付き合いが長くなれば長いほど

安定感を感じてます。



これって男女の違いの一つ

でもあるんですけどね(^^)




そんな男女の違いからもまた

自信がなくなり、

不安が大きくなり、、



ぐるぐるモヤモヤと

負のループに入ってしまう。。




でもね、

不安にばかり目が行ってしまうと

彼が出している愛情を

高確率で見逃します(´×ω×`)






私の継続コースでは、



彼の性格だったり

愛情表現の分析等はもちろん




クライアントさまの

マインドの修正ポイント


その根が深い方は、

幼少期の記憶まで遡って

マインドの根っこを

取り除く作業をしたり



その上で、効果的な彼への接し方

細かく丁寧にお伝えしていきます。





遠回りにならないよう

優先順位をつけながら

やるべき事をお伝えしていくので




スムーズに、

ご自身も変化しますし


彼の愛情も実感でき、

不安が減ってくるので


遠慮なくご自身の人生を

楽しめるようになります♡





実際に、いただいたご感想です♪


↓  ↓  ↓




継続コースでは、


毎回カウンセリングの終了後に

次のカウンセリングの日程を

決めるので



彼とのコトで、モヤッとしたり


ご自身との向き合いの中で

今まで気づかなかった感情が

出てきても



「次回のカウンセリングまで

 自分なりに考えてみよう!」



と、次のカウンセリング予定が
心のストッパーとなり

そこから、冷静に考えて
自己解決する力が身につきます。



それができるようになると
彼とのトラブルも
起こりにくくなりますし

関係も安定すると
彼とのこと以外にも注力できて

結果、自分の自信にも
繋がっていくんですね♡ヽ(´▽`)/




そうして、心から
ご自身の人生を楽しめるようになり
思いっきり笑顔で過ごせる
クライアントさまを
たくさん輩出してきたのが
姫君コース&女帝コースです♪




愛情を当たり前に感じるコトができ、

より魅力的な女性になれる継続コースはコチラ♪



あなたが、より魅力的な女性になって

うれしい!楽しい!大好き!!が

日常に溢れますように(*´▽`)ノノ♡




勇気と覚悟をもって、

「変わりたい!!」と

飛び込んできてくださるあなたを

全力でサポートできれば

私も幸いです( *´︶`*)♡





雨宮凛 公式LINEアカウント

男性の取り扱い方がわかる!

最速でプロポーズを叶える♡

No.1キャバ嬢の愛されスキル大公開!
友だち追加

どんな恋愛も成就♡最短ルートメニュー


ゆめみる宝石彼の心理を徹底分析♡彼を完全攻略する個別カウンセリング

ゆめみる宝石愛されるのは当たり前♡溺愛されて人生がトコトン上昇!継続カウンセリング


ふんわりリボン恋する乙女の秘密の会員制クラブ『CLUB RIN』


星お問合せや、雨宮凛へのメッセージはコチラからどうぞ!