入院中の男性心理について、聞きたい!

こんばんは、雨宮凛です。

image

昨日に引き続き、今日もパワーストーンの買い付けに行ってきました。

なかなか理想通りの物に巡り会うのは難しいです( ´-` ).。oO

こうして、探して組み合わせてを繰り返して、理想通りのブレスレットに仕上げていきます(・∀・)

そんな凛の理想を形にして、パワーをたっぷり詰め込んだオリジナルブレスレットは【残1】です〜ヽ(´▽`)ノ

というCMを挟みまして、質問箱のご質問をご紹介したいと思います(^^)

凛さん  こんにちわ

blogやメルマガ、動画で、気づきをたくさん頂いております。
凛さんの、いつも
アッケラカン    としている感じが、また励みになっております。


今回、質問したいことは、
入院中の男性心理についてお聞きしたいです。

男の人は、孤独や不安な時は、彼女のこと
どう考えているのでしょうか。

お答え頂けると、幸いです。
よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます(∩´∀`∩)*゚

まず、入院中が果たして孤独で不安なのか?ってトコロですよね。

どんな状態なのかはわかりませんが。。。

ここから、私の話になっちゃうんですけど、私が何年か前に子宮内膜症で入院・手術した時って、結構バタバタだったんですよ(´ヮ`;)

手術前日に入院したんだけど、病棟案内、スケジュール・手術・手術後の説明、病棟ルールなど色々聞いてなきゃいけない事が多くて、あっという間に夕食。

夕食後に下剤を飲んで、出せるものは全て出す。

当日、手術直前はたしかに不安はあるんだけども、それよりも不安だったのが…下剤が効きすぎて、お腹のギュルギュル感が消えない。

もうその不安で心はいっぱい。爆

正直ここで第三者のコトを考えるのは非常に難しいです。

手術の不安とお尻の不安で、要は自分のことでいっぱいいっぱいです。

その後、手術後は5日ほど入院してたけど、誰もお見舞いには来ませんでした、というか病院も教えませんでした。

この間にやりたいことがあったので(←カウンセラーの資格を取るためのお勉強)孤独どころか、集中したい!

だったので、入院=孤独、不安が、必ずしも皆がそうかと言ったらそうではない可能性も。

でも、ここで私が手術前に自分のことでいっぱいいっぱいになってても、その後の入院生活で集中して勉学に励んでいたとしても

それで、彼のことを忘れてるかって言われたら、そうではないし、気持ちが無いかって言ったらそうではありません。

彼が入院していることによって自分のことを考えてくれているのか?という自分に対しての心配より、純粋に彼の体調を心配してあげてくださいね。


【登録者数1100名様突破!】雨宮凛 公式LINEアカウント
公式LINEでしか見れないマル秘テクニックをお届けしています♪
友だち追加