家族大事アピールするのに、なぜ不倫するの?

おはようございます、雨宮凛です。

image

ようやく、声が出るようになりました( ˊᵕˋ ;)

たくさんご心配いただき、本当にありがとうございますm(*_ _)m

昨日まる一日、もう全ての業務をお休みさせていただき、だいぶ風邪も回復してきました。

継続コースの方々には順次お返事させていただきます!

さてさて。

質問箱には、こんなご質問が( ゚∀ ゚)

凛さん

どうしてそんな会話になったのかまったく覚えていないのですが、既婚の彼に「奥さんといってきますのキスとかしないの?」と訊いたら、あっさりと「しないよ気持ち悪い」と言われました。

まさか「気持ち悪い」とまで言われるとは思わず…

それなのに「嫁のことは好き」「子供はかわいい」と、家族は大事アピールに余念はありません。
ちなみに、奥様のほうがわたしより若いです。

家族が大事ならどうして不倫関係を3年も続けるのでしょうか。

ご質問ありがとうございます(∩´∀`∩)*゚

「家族は大事、でも君が好き」

これは不倫恋愛する殿方には多い現象かもしれませんね。

家族は家族として、好き。

これは彼からしてみると恋愛感情ではないんですよね( ˊᵕˋ ;)

例えば、あなたがお父さんのことを家族として好きでも、じゃあそのお父さんに『行ってきますのチュー』は気持ち悪っ!って思うと思います。笑

それと同じことです(・∀・)

奥さんとあなたは彼から見たら全く別のカテゴリーになりますので、比べる必要もないんですよ(*´∀`)♪

それでもまだ奥さんと自分を比較してしまう場合はガッツリ思考修正していきましょうね٩(*´︶`*)۶


【登録者数860名様突破!】雨宮凛 LINE@
LINE@でしか見れないマル秘テクニックをお届けしています♪
友だち追加