9月のカウンセリング受付中です!

こんにちは、雨宮凛です。

image

9月のカウンセリング受付中!

増税前にあなたの不倫恋愛のお悩みをスッキリさせませんか?

雨宮凛のカウンセリングを受けてくださったクライアント様からは、このようなお声をいただいております♪( ´▽`)

凛さん!!!
大変!!!(shocked)

彼は、私の娘には「会って数学教えてあげるよー。」って前々から言ってたけど、うちの母の話と会う話もし始めました。

最初は、(もちろん?笑)嫌がってたんですけど。笑
私も、さすがにうちの母には会わせられんなーって思ってたんですが。

でも、昨日は、急に彼が思い出したかのように、
【昼間、〇〇のお母さんと一緒にご飯を食べに行って、夜は〇〇の手作りでもいいなー】とか言い出したんです!!!

まじか!!!

一瞬、何も考えずに言った?と思ったんですが、どうやら本気らしいです。

昨日はカウンセリングして頂きまして、どうもありがとうございました。凛さんはブログで拝見するお写真よりも、とても可愛らしい方ですね。

実は今日の午後に彼から連絡がありました!1ヶ月くらいは連絡が来ないと覚悟していたので、ちょっと拍子抜けしましたが、やっぱり嬉しかったと同時にホッとしました。

凛さんとカウンセリングした翌日に連絡が来るとはカウンセリング効果ですね。私も昨日は凛さんに会えて、彼の事や自分の事を話せて、気持ちがとても癒されました。

凛さんと話したあとは素直な心でいられます❤

彼には夜、凛さんのアドバイスどおりにLINEをしたら
「今から夕飯いかない?」と返事がきました♪

既に夕食後だったのでお断りしましたけど(笑)
今日はシフト一緒の日でした。業務以外の会話はしませんでしたが、見つめ合ってニコニコしたり、すれ違いざまにセクハラされたり♡
なんかラブラブでしたw

そして、母には「わたし言葉がきつかった。ごめんね」と伝えました😀
母も全力で謝ってハグしてくれて仲直り。

仕事も育児も順調だったし
凛さんドーピングで色々いい感じです(*´꒳`*)
これを続けたいです!

凛さん、先日はカウンセリングありがとうございました(*^^*)

久しぶりにお顔を見てお話できて、嬉しかったです(о´∀`о)

怒りも感情もむき出しのLINEに、どう対応したら良いのか悩んでいました。

彼は、家庭でも仕事でも、気を張っている。
唯一気を遣わずにいられる存在が私、という事だったんですね〜。

そして彼自身に余裕が無い状態である事だったとは!

これらの事が、本当にたくさんの男性を見てきている凛さんの言葉だからこその説得力、安心感、信頼感がありました٩( 'ω' )و

そして具体的な返信の方法も教えていただき助かりました。
凛さんのおっしゃるような返信の仕方だと、
私でさえも癒される〜♡と思いました!

凛さんへ
今日はありがとうございました。念願の凛さんにお会いでき本物の凛さんはとっってもかわいらしく笑顔の似合う女性で話しやすいしリラックスしてカウンセリングを受けることが出来ました。初めは2時間ってちょっと長いかな…60分コースにしておけばよかったかな…と思い、いざスタートすると。えーっ!!残り30分!?足りないーっっあと2時間あってもいいくらい!(笑)てな感じで終始笑いながら楽しい時間を過ごせました。
でも、その楽しい会話の中でも凛さんは聞き逃すことなく、その思いを感じるという事は…とシッカリ修正部分も教えてくださり、私の中でのカウンセリングと言う堅いイメージが一気に変わりこれから始まる修正文での自分との向き合いにも楽しみになりました。

次に、ココに幸せ報告をするのはあなたです( *˙ω˙*)و グッ!

不倫恋愛のお悩みを一発解決して、成就への近道はコチラからどうぞ(*´▽`*)


【登録者数600名様突破!】雨宮凛 LINE@
不定期でヒミツのメッセージ(笑)をお届けしています♪
友だち追加