既婚の彼にもっと一緒にいたい、デートしたいと思わせる方法!

こんばんは、雨宮凛です。

image

あっという間にGWも半分になりましたね\( ゚д゚)/!!

私は前半はお仕事が詰まっていましたが、10連休の母が

「もう半分終わっちゃったわ〜…このまま仕事行くの辞めちゃおうかしら…笑」

と5月病な発言をし出しました( ̄▽ ̄)

さてさて、ちょっとお久しぶりな質問箱のご質問にお答えしたいと思います(*^ω^*)

りんさん、こんにちは♪
いつもブログや動画でお世話になってます!

質問です!
彼に私ともっと一緒にいたいな、デートしたいなと思わせたいです♪

忙しい彼なので、会えない時間に肌を綺麗にしてみたり。
たまにお手紙をかいてデートに誘うと、この間デートにすぐ誘ってくれました(笑)

他にもこんなこと言ったらいいよとか、男の人が言われて嬉しいことなど、ぜひ教えてください!

ご質問ありがとうございます(∩´∀`∩)*゚

会えない時間に肌を綺麗にしてみたり。
たまにお手紙をかいてデートに誘う


すごいこれはどちらも喜ばれると思いますヾ(*´ω`*)ノ

「ビックリさせたくて会えない間にいっぱい綺麗になることをしてみたんだ〜♪」

なんて彼に伝えたら、さらにすごく喜ばれると思います♪( ´▽`)

あとはやっぱり殿方が嬉しいのは「こんなの初めて」と言われること(*´˘`*)

「こんなに一緒に居て楽しいのは〇〇くんが初めて!」

「こんなに美味しいご飯初めて食べた!」

「こんなに気持ち良いのは初めて…♡」


などなど、初めて攻撃殿方大好物ですヽ(´▽`)ノ

それをオーバーに喜ぶことで

「俺ができることでこんなにも喜んでくれるなんて、もっともっと喜ばせちゃおう!」

と、どんどん色んなことをしてあげたくなります(≧◡≦)

ぜひ、お試しくださいませ(๑ ́ᄇ`๑)

さらにLINE@では、お写真つきで彼が喜ぶLINE、彼が食いつくネタなどを配信したりもしていますヽ(*´∀`*)ノ

ただいまLINE@限定企画も計画中!お友だち追加をぜひよろしくどーぞ(・ω<)☆


【登録者数500名様突破!】雨宮凛 LINE@
不定期でヒミツのメッセージ(笑)をお届けしています♪
友だち追加