No.1ってスゴい!!さすがだわ!!!

こんばんは、雨宮凛です。

image

妹に用があって電話をしたら、甥っ子に

「いまね、ママとおでかけしてるからでんわはまたこんどね。バイバイ」

と言われて切られました( ̄▽ ̄)

甥っ子ったら、ホントに魔性の少年だわ(*´ω`*)笑

相変わらずの叔母バカですが、先日LINE電話でカウンセリングを受けてくださったクライアント様から素敵なご感想をいただきました(*´˘`*)

カウンセリング後に早速の効果が出ている模様です♡

凛さん、カウンセリングありがとうございました!!

ブログや動画で拝見していた通り、明るくて気さくで楽しくてとても話しやすくて、時間があっという間に過ぎてしまいました!

今まで、彼に対して何度も自爆してきたのは、小さい頃の経験から来るものだったんですね。。。

凛さんに話し始めたら泣けてきてしまいました。
忘れていた記憶がどんどん出てきて、それが彼との出来事とリンクしていて、びっくりしました!!

凛さんから頂いた修正文を声に出すと泣きそうになるんです…
小さい頃の私が部屋で1人で泣いて拗ねてる感じがしました。

今日から少しずつ寄り添って、泣き顔&怒り顔から満面の笑顔にしていこうと思います!!

それと、彼とのメールでアドバイス通りに褒めに褒めたんです!お子さんやご両親を引き合いに、とにかく褒めたんです!

そしたら、いつも音信不通になって「おやすみ」もなくスルーされてたメールに、「本当にありがとう✨おやすみ😊」って来ました!!

しかも、今朝、早朝出勤の彼から「おはよ✨今日も頑張ってきます!」ってメールがきました!!!
早朝出勤の時にメールが来るの初めてで、本当に驚きました!!!
凛さんのアドバイスは的確こんなに効果があって、「No.1ってスゴい!!!さすがだわ!!!」と声が出ました!

凛さんのカウンセリングで、私自身向き合う部分修正文彼が喜ぶメールを教えて頂き、視界が開けた気分になりました!
毎日続けていきます!

お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました!!
また、カウンセリングをお願いしたいと思っております!

素敵なご感想と嬉しいご報告をありがとうございます(∩´∀`∩)*゚

早速彼のメールに効果が出たようで、私も嬉しい♡

殿方が喜ぶポイントその人によって違います。

長年キャバクラでNo.1で居続けた実績から、あなたの彼を分析し、喜ぶツボを押さえることはそんなに難しくありません(๑´ㅂ`๑)

彼のことが解らなくて難しく感じるなら、ぜひ私に直接聞いてくださいね♡

◆お知らせ◆
5月16日(木)東京 虎ノ門お茶会を開催致します♡

詳細はコチラ♡


雨宮凛 LINE@
不定期でヒミツのメッセージ(笑)をお届けしています♪
友だち追加