既婚の彼と写真を撮れた!けども…。

こんばんは、雨宮凛です。

image

さてさて、質問箱にこんなメッセージをいただきました(・∀・)

いつも楽しみに拝見しています。

最近、ふたりで出かけたときに、ついに彼の写真を撮ることに成功しました。
しばらく会えないので、それを見て楽しかった思い出を振り返って幸せを感じているのですが、ふと、これって「キンプリの岸くんかわいい(*´▽`*)顔見てるだけで癒される!」みたいな、「会えなくて当たり前の一方的に好きな人」に対する行為と同じなんじゃないかと思い、こういうことをしてるともしかして益々会えなくなるんじゃないかと怯えました。
気にしすぎでしょうか

メッセージありがとうございます(∩´∀`∩)*゚

Oh...笑

色んな考え方がありますね(๑´ㅂ`๑)

私は中村倫也くんの画像を見てると、そのうちばったり遭遇出来るんじゃなかろーか…( -∀-)と考えるタイプです。笑

実際、うちの近所でドラマの撮影もされていたそうで(´-`).。oO

「会えなくて当たり前の人」とは思わない方が良いです(・∀・)

思い込むなら私のようにプラスの方向で!(๑•̀ㅂ•́)و✧

生きている限りは、芸能人だってどこでどう遭遇するかわかりませんからね(*´˘`*)

彼なんて、お付き合いされてるんですからそんな手の届かない存在になるわけがないし(*´▽`*)

彼とお写真が撮れたことを素直に喜んで幸せに浸ってください(๑´ㅂ`๑)

◆お知らせ◆
5月16日(木)都内お茶会を開催致します♡

詳細は追ってお知らせしますので、ぜひスケジュールを空けておいてくださいね(*´∀`)♪

雨宮凛 LINE@
不定期でヒミツのメッセージ(笑)をお届けしています♪
友だち追加