第2回お茶飲み乙女会のお知らせ

おはようございます、雨宮凛です。

先月初めてお茶会を行いまして、大反響とともに惜しくもお席をゲットできなかった参加希望者様方から「ぜひ次回を!」とのお声を多くいただきました。

そして、アンケートをお取りした中でも多かったご希望が

「平日開催キボンヌ」

ということで、次回は平日の5月16日(木)お茶会を開催しますヽ(´▽`)/

image

前回の私のお茶会ではこのようなご感想をいただいております(^^)

凛さんへ
今日はお茶会ありがとうございました。激戦の中での当選、感動しました!
弾けるような笑顔で迎えてくださった凛さん、とても印象的です。
少人数だったおかげで密なお話ができ、また同じ境遇の仲間と共有し合うことで、自分を高められました。
自分に言い聞かせるポイント、気持ちの保ちかたなどを学ぶことができました。
何よりテンポの良い相槌と、的確な回答をしていただけたことに感謝です。
これからもよろしくお願いします♡

こう見えて人見知りなので最初は緊張しましたが…
やっぱり終えてみたら楽しかったです✨

現在の状況が近い方と席も隣になり、色々お話できたのが嬉しかったです(*^^*)

身近な友達に話せるような恋愛ではないだけに、共感できる場があるのは本当に素晴らしいことだと感じました!

アフタヌーンティーの内容も充実していて美味しく、お腹いっぱい食べられました💕

またこういった機会があったら参加したいですヽ(´▽`)/
ありがとうございました😊

凛さん

今日はお茶会ありがとうございました!そして、お疲れさまでした!

二時間あっという間に過ぎてしまいましたね✨
皆さん穏やかな方で今回参加出来て、席の場所など出会うべき人と出会えたのかな?と思っています🎵

お茶会の後も移動して、お茶会してきましたよ(笑)
最後は連絡先を交換して、また会う約束をして解散しました😊

最後はお土産まで頂き、お友達も出来て嬉しかったです😆
そして3連休に加え、最近モヤモヤしてたのが解消されたみたいです❗

凛さんにはマインドについてもう少しお聞きしたかったな...と思いながら、またお会い出来る日を楽しみにしています💕

美味しいお茶やスイーツと共にみんなでお喋りして楽しく過ごせるお茶会(*´□`*)♪

場所はまだ検討中ではございますが、私の中で第一希望は東京 虎ノ門です。←他にも美味しそうな場所が多すぎてまだ迷い中。笑

場所・人数・お茶代など…確定次第、メルマガやLINE@にてお伝え致しますね。

まずはぜひカレンダーの5月16日(木)マル凛印をつけておいてくださいね〜(^^)

ちなみにひと足早くLINE@・メルマガで告知をしたのですが、早速続々と参加表明をいただき、今回もお席が争奪戦になりそうな予感です…( ̄ー ̄)ニヤリ

募集はメルマガからになりますので、ご興味のある方は今からご登録を(ノ´▽`)ノ♪

image

雨宮凛 LINE@
不定期でヒミツのメッセージ(笑)をお届けしています♪
友だち追加