自分が変わると相手も変わる!

こんにちは、雨宮凛です。

昨日全力で遊んだからか、いつの間にか寝落ちした上にお昼まで寝てしまいました(´∇`;)

甥っ子が一番早起きだったそうで、ちびっ子パワーにビックリです( ̄▽ ̄*)


さて、以前お電話でカウンセリングを受けてくださったクライアント様からその後のご報告が届きました(・∀・)

凛さん♪

こんばんは(^^)
以前、電話カウンセリングをして頂いた、〇〇です。

今日の「〇〇女子」もそうですが、いつも凛さんの独自のワードや目線、本当に参考になります!
いつもありがとうございます。

凛さんや那々さんのコンテンツで沢山勉強させていただき、凛さんには直接アドバイスを頂き、私とても成長しました(*^-^*)
もちろん、今も修正文や日記、コツコツ続けています。
昨年は酷い精神状態で迎えていた年末年始ですが、お陰様で今年は穏やかに過ごせています。

そして、今すごく実感しているのが「自分が変わると相手が変わる」ということです!
相手に変わって欲しいから自分が変わろうと思ったわけではなく、自分が嫌で変わりたかった。
そうしたら、気付いたら自分のことが結構好きになっていて、更に気付いたら彼がすごく変わっていたのです。
私のことを前よりももっと大事にしてくれるし、家族と過ごすことにストレスを感じていると話してくれて、実際に家族との時間をかなり減らしている感じです。
私にとって、このことはストレスが減るということにはなるのですが、今の私は、彼と彼の家族のことは私には無関係、という風にも感じています(結果的にそうなっているだけかもですが…汗)

彼だけではなく、母や友達、職場の人達も、以前より何だか優しい(*´∀`)
離婚調停を控えていて不安もありますが、乗り越える気満々です!

今年もあと数日、凛さんにも出会えたし、とっても幸せな一年でした☆
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

素敵なご報告をありがとうございます(∩´∀`∩)*゚

「自分が変わると相手も変わる」

これを実感して頂けると、ぐんぐん色んなことが変わっていけると思いますヽ(´▽`)/

相手を変えようとしたって変わりません。

むしろ関係が悪くなる可能性が高くなりますね(><)

誰だって相手に「今のままじゃ良くないから変われ」って言われたら、反発したくなりますよね( ̄▽ ̄;)

何かを変えたいと思ったら、やっぱりまずは自分から!!

「彼に〇〇してほしい」

なーんて思ったら、まずは自分を変えるところから始めてみてくださいね(・ω<)-☆



◆お知らせ◆
2/9(土)銀座にてお茶会を開催致します♡

1/10(木) 20時配信のメルマガから募集致しますので今のうちにご登録をお忘れなく♪♪


雨宮凛 LINE@
不定期でヒミツのメッセージ(笑)をお届けしています♪
友だち追加