Sっ気を出す彼は攻略すると態度がガラリと変わります!

こんばんは、雨宮凛です!

テレビを見ていると「若い子たちって当たり前のように上手にダンスが踊れていいなぁ〜」と思います(*´ω`*)

私もキレっキレのダンスが踊りたい…笑


LINEでカウンセリングを受けられたクライアント様が彼の考えていることや行動の意味が解り、不安がなくなったようです(*>ω<*)♡

凛さんの元カレがまさかの彼と同じタイプだったので、具体的なお話も聞けてすごくスッキリしました〜
あ〜、彼はこんなこと考える人なのかって…

エンジンかかるのに半年くらいかかるっていうことだったので、しばらくは様子を見つつ楽しくがんばります!

自分ではなかなか彼の気持ちがわからなかったので、カウンセリングでわからないよ〜どうしよう〜っていう不安が無くなってよかったです!

私も次は対面をお願いしたいな〜と思ってました笑
凛さんとても話しやすい方なので(文章での印象ですが)
ぜひ対面でおねがいします😊

本当にありがとうございました!

何に対してなのかわからないけどすごくモヤモヤして結構泣いたりしてたので😅
モヤモヤがなくなってとてもうれしいです

ブログ、これからも読ませていただきますね

カウンセリングも多分また申し込むと思います笑
そのときはお願いします!

では、失礼します😊



ありがとうございます(∩´∀`∩)

こちらのクライアント様の彼や私の元カレはSっ気が強く威圧感タップリ俺様王様女性を少し下に見ているような発言が多くありました。

ただこのタイプって女性を下に見ている分、自分の想像をはるかに超えた女性になった途端に態度は急変します!

私の元カレは出会った頃は「君みたいなクソ女はいっぱい見てるし沢山周りに居るよ」なんて言ってて何人女が居るかわからない状態でした。笑

でも最終的にお別れする時には「嘘でもいいから俺を好きだって言ってほしい!」泣きつかれて別れるのが大変でした( ̄▽ ̄;)

↑「嘘でいいの?じゃあ言おうか?」って言ったら余計に泣いちゃいました。笑

タイプによって色々な攻略法がありますが、一見難関に見える女性見下しタイプは割と簡単にメロメロにできます(∩´∀`∩)

ただどのタイプにも共通していますが、彼の顔色を伺うようなビクビクした気持ちで接していると全く効果はありませんからね〜(・∀・)

既婚の彼の攻略法が知りたい方はコチラ♡