男性に言ってはいけない「たちつてと」

おはようございます、雨宮凛です!


昨夜お話した「さしすせそ」

今朝は逆にNGな「たちつてと」をお話します(・∀・)

た…たいしたことないね
ち…違うよそれ
つ…つまらない
て…テキトーでいいから〜
と…とんでもない…。



これらは男性のテンションをガタ落ちさせます(; ・`д・´)ナン…ダト!?

「とんでもない」も?と思う方いらっしゃるかもしれませんね。

過剰な謙遜ってあまりよろしくないんです(´ー` )ウンウン

例えば「キミ可愛いよね」の返しが「とんでもないです…」だと、可愛いと思った自分のその気持ちを否定されているような気になってしまうんです(´・_・`)

褒められた時には素直に喜びましょうね♪♪

キャバ嬢が駆使する「さしすせそ」&NGワード「たちつてと」いかがでしたか?

しっかり覚えて彼とのステップアップに役立ててください♡

今日も良い一日を♪♪