年末に向けて大忙しの日々です | 看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

クレヨン・ナーシングの活動(とネコ好き活動)を紹介していきます。

 

看護師国家試験まで残り140日

 

久方ぶりのブログ更新ですあせるあせる

 

忙しいときには色々と重なるもので、お葬式関連があったり、実家のワンちゃんが病気になったり、夏頃から探していた家探しが決まったり、、、、、、、、

 

そう、新しい家が決まりましたビックリマーク

 

現在居住のマンションと事務所として使用しているマンション、2件を行ったり来たりの生活だったのですが、いろいろと2倍(電気代、ネット代、管理費など)かかるのもあって、一緒にしようと探していたのですが、ようやくよいお家と出会えて今年の冬を目途に引っ越しです雪雪雪

 

これまではネコを7匹と8匹で分けていたのですが、それらが合体し15匹となります黒猫オッドアイ猫音譜音譜

 

とりあえずは部屋を分けて住み分ける予定です。

 

事務所住まいのシロ弟と2号はなんだかんだ絆ができていますね

 

自宅住まいの2号の兄であるもぐちゃんはまだ2号に対面していないので、どんな反応をするか楽しみです。

 

これから引っ越しの準備や冬期講習の準備で大忙しとなります。

冬期講習はオンラインと対面のハイブリッド型となる予定です。

 

続報をお待ちください指差し

 

 

 

WEB講座申込受付中!

サンプルは↓

毎日更新中!