ツレ猫 マルルとハチ5巻が発売しました! | 看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

クレヨン・ナーシングの活動(とネコ好き活動)を紹介していきます。

 

唯一といってもいいかもしれない、紙ベースで買っているマンガのツレ猫、第5巻が先日発売しました音譜音譜

 

前巻では保護ネコシェルターでの日々を描いた内容でしたが、、、、、

 

本巻では実は保護ネコカフェが併設されていて、、、、、

ということで保護されたネコ達がどのように過ごしていくのか、さらに話が展開されていきますグラサン

 

私自身、保護ネコカフェをやってみたいような、やると今いる保護ネコ達とのお別れがあり寂しいからやりたくないような複雑な感情があります泣くうさぎ

 

自分が保護したネコには、特別に愛情があるので、最後の最後まで幸せにしてやりたいですね指差しラブラブラブラブラブラブ

 

わが事務所では、保護したネコが妊娠しており、ここ数日、子ネコたちのことでばたばたとしておりました。

 

とはいえ、母猫のしおちゃんがしっかりとお世話をしているので、私自身は見守るくらいしかできないですが、、、、、爆笑ミルク

 

 

少しずつ、変化する子ネコたちの様子をyoutubeのショート動画の方にあげていますので、見てみてください左差し

 

ここ数日はあまり変化はありませんがねうさぎのぬいぐるみ

 

WEB講座申込受付中!

サンプルは↓

毎日更新中!