さいたまの水! | 看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

クレヨン・ナーシングの活動(とネコ好き活動)を紹介していきます。

先日、とある学校で国家試験ガイダンスを行いましたニコニコ
 
受験生にとっては、まだまだ4月が始まったばかりと思ってしまいがちですが、アッという間に実習が終わり、国家試験がやってきますガーンアセアセ
国家試験に向けて、日々の過ごし方や勉強のやり方など、しっかりと目標を決めてやるようにしましょうグッ
 
さて、ガイダンスの時に学校からいただいた水が珍しかったので、紹介したいと思います!!!!
 
その名も『さいたまの水』左差し
 
辰年だから龍なのかな?????
初めて見たので、こんなのあるのか~と思い、どこかで買えるかな?さいたまのお土産にできるかな?などと考えていると
非売品でしたびっくり
災害用備蓄飲用水啓発品とのことです。
 
啓発ということなので、私自身も啓発されようということで、身の回りの災害対策を見直してみると、、、、、、
 
何もしていないビックリマーク滝汗ビックリマーク
これでは何か災害が起こっても、何もできない絶望
 
食料品、飲用水、非常用トイレ、衣類、そして、、、、、非常時のネコ達への備蓄。
 
準備するものはいっぱいあります。
 
皆さんは準備をされていますか?この機会に、皆さんも身の回りを今一度見直してみてくださいびっくりマーク
 
 
 
ガイダンス申込受付中!
 
WEB講座申込受付中!
 
サンプルは↓
毎日更新中!