今日は暖かい、、、、 | 看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

クレヨン・ナーシングの活動(とネコ好き活動)を紹介していきます。

ようやく土曜日となり、少しお休み中。

外はようやく暖かくなってきました。かなり花粉が飛んでいるようで、目がかゆい泣くうさぎ汗汗汗

 

昨日まで某学校で国家試験対策および資格試験対策の特別補講を行っていました。

そちらで学生さんからいただきました。

 

静岡の新聞に三浦大知くんの記事が音譜音譜

 

「五刀流」の文字が、、、、

作詞、歌唱、ダンス、振り付け、ステージ演出の5つかな。

記事の中には「曲も5曲を共作し」とあり、それを作曲とすると6個あり六刀流か指差しびっくりマーク

まあ、スーパースターであることに変わりはないのですがね。

 

そんな大知くんのコンサートが次の土曜日に迫ってましりました。

DAICHI MIURA 三浦大知オフィシャルサイト|三浦大知オフィシャルファンクラブ「大知識」 (daichi-miura.jp)

今回の有明アリーナでのコンサートに参加します!

今から楽しみです飛び出すハート

 

新しくきた事務所のしおちゃんはまだケージの中でじっとしていますびっくり

人が見ていないときに、トイレはしているので、多少はうろついてそうです。

 

自宅にいるクロちゃんと見た目が似ていますニコニコ

性格も似ていて、噛みついたり、引っ掻いたりせずに、ときどきにゃんにゃん言っています。

早く抱っこできるようになってほしいなニコニコ花花