新しい仲間ができました | 看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

クレヨン・ナーシングの活動(とネコ好き活動)を紹介していきます。

クレヨンナーシングに新しい仲間ができました。




出張先にいる人なれしたネコです。

耳がカットされていないので、避妊手術はされてません。

前々から連れて帰りたいねと、話していたのですが、ついに決行です!



これが、↓



こうです↓


捕獲機なしで、捕まえるプロの技です爆笑

またたびだけで行けました指差しビックリマーク


そんな猫ちゃんは出張中のため、一緒に一泊お泊まりですグラサンガーン

意外に静かにしてます。


一夜明けて、早速事務所へ。

と思ったら、事務所でケージに入れる前に脱走ですおーっ!


どーしようか、と悩んでいましたが、シャーシャーネコではなかったので、なんだかんだで触れますラブラブ

チュールも食べてくれたので一安心知らんぷり


その後、なんとかケージに入れることができました。

大人しい性格で、噛みついたり、引っ掻いたりすることがなかったので、慣れるのは早いかもしれないですスタースター


事務所はシロネコたちや、茶太郎がいるので、そのうち顔合わせですニコニコニコニコニコニコ

名前は、塩のつく地名から保護してきたので、

音譜音譜しおちゃん音譜音譜

と名づけることにしました。
しおちゃん共々よろしくお願いしますチョキ