宮崎へ行ってきました | 看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

クレヨン・ナーシングの活動(とネコ好き活動)を紹介していきます。

 

看護師国家試験まであと66日

先日、宮崎へと行って参りました指差し飛び出すハート

宮崎と言えば、、、、東国原さんやマンゴーなどが有名ですが、初めて行ったので実はあまり詳しいことは知らず、とりあえず行ってきましたニコニコ

 

とはいえ、新幹線はなく、飛行機でいくしかないガーン

ですがちょうどよい飛行機の時間は自宅からは間に合わず、、、、

仕方がなく、羽田空港ホテルに前泊していますふとん1ふとん3

夜の羽田空港は人がほとんどおらず、少し怖いくらいでした。

お店も閉まっていて、楽しめるものは何一つなく、、、、、

ただホテルに泊まるだけです。

 

ですが、さすが東京の玄関口の一つスタースター

ホテルはきれいで、浴槽なども外国人のためなのかとても広かったです。

ホテルは低層階でしたが、飛行機の発着場がよく見えて、飛行機好きにはお勧めのホテルです。

そして、早朝の便で宮崎へ行くのでした、、、、、、花花   つづく   花花

 

 

 

春日部にて看護師国家試験対策の冬期講習を予定しています。

お友達も一緒にどうぞ星

今回はご紹介制度を復活させ、セット申込に限りですが、QUOカードをもれなくプレゼントとさせていただきますアップアップ

詳しくは↓の動画やホームページをどうぞビックリマークビックリマーク

お申込みは↓からできます。

 

 

 

 

 

 


やしの木