音楽の日♬ 三浦大知 | 看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

クレヨン・ナーシングの活動(とネコ好き活動)を紹介していきます。

昨日は今年最後のライブ?を楽しみましたスタースター

 

そう、三浦大知コンサートです音譜音譜今回は仙台サンプラザホールです。

 

仙台の印象は、とにかくデカい駅ビルですごく都会だったということです。

普段利用する大宮駅、宇都宮駅といった駅ビルよりも巨大でした、、、、

 

もしかすると東京駅よりも大きいのかもと思えるくらいの広さがありましたおーっ!びっくりマーク

 

駅についてさっそく、ちいかわランドへ。。。。

いくつかグッズを買ったので、使っていきます。

また、同階にポケモンやジャンプの専門ショップもあったので、マンガやアニメ、ゲーム好きには楽しめる場所となっていました。

 

時間がないのでそのままライブ会場へウインク

仙台は2DAYSですが、参加するのは仙台初日だけです。

花のところは気合が入っていました。

 

楽しい時間を過ごせましたが、いまのところ今年の予定されているライブはもうなく、、、、

今回がラストになるかもしれませんおーっ!ビックリマークビックリマーク

年を明けるまで楽しみがない、、、、、

 

年明けに大宮で追加公演があり、申込中!

当たるといいな笑い泣きあせるあせる

 

先日、ベストヒット歌謡祭2023で能動が披露されました指差し飛び出すハート

皆さん、見ましたかね。

かっこよかったですね。

スーパーエンターテイナー、三浦大知をこれからも注目していきますラブラブ音譜

 

今年もあとわずか、、、、ネガティブネガティブ

ネコ達のために頑張ろう!

事務所のネコ達。。。音譜音譜

知らない人が見たら、白猫は一緒に見えるかも。

みんな違うネコ達ですグラサングラサングラサン