キャラさんからの年賀状2020 40通目(新記録達成!!) | Crayonmakiのちょいこと

キャラさんからの年賀状2020 40通目(新記録達成!!)

かなり久し振りになったけど

コロナにかかってたわけでもなく

とっても元気ですウインク

 

 

 

年賀状はあと一通で新記録達成

リーチ状態でしたがその記念すべき

40通目を届けてくれたのがビックリマーク

 

 

 

オカザえもん

オカザえもんの会所属

 

 

 

ちょっと前に届いたんだけど紹介が

遅れてゴメンねてへぺろ

 

 

 

感謝!ってこちらこそ感謝です!!

 

 

 

昨年のゆるキャラグランプリでは

10位大健闘ウインク

 

 

 

今年も封筒で送ってきてくれて

このタイミングで切手はお年玉付¥

 

 

 

ハズレてたけどてへぺろ

 

 

 

そして今年はこれからフルに使える

4月始まりA3サイズカレンダー

 

 

 

2016年ノーベル生理学・医学賞

受賞した大隅良典氏のモニュメント

(岡崎市)

「酵母細胞のオートファジー」をモチーフ
にしてるんだそうですビックリマーク
 
 
 
そして左側には来年から2030年までの
10年間が記載されてるんだけどこれって
どう使うん??????
 
 
 
さすがいろいろと楽しい
オカザえもん年賀状でした爆  笑
 
 
 
 
 

愛と義のかねたんず
LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク かねたんずLINEスタンプバナー 

とっても使いやすいLINEスタンプです

 

 

 

 

 

遠吠えケンさん七変化!! 

LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク 遠吠えケンさん七変化LINEバナー 

時代劇言葉がとっても楽しい 

LINEスタンプです