キャラさんからの年賀状2020 38通目 | Crayonmakiのちょいこと

キャラさんからの年賀状2020 38通目

とち介から届きましたハガキ

 

 

 

とち介

栃木県栃木市マスコットキャラクター

 

 

 

台風19号で大きな被害があった栃木市

昨年以上にとち介が小さい汗

 

 

 

表にはこんなスタンプと

 

 

 

まんまなとち介顔文字がキラキラ

 

 

 

来年はもっと元気な年賀状が届くの

楽しみにしてるよパー

 

 

 

 

 

コロナ感染者3人も集結してた

大阪京橋のライブハウス

 

 

 

ひと駅ちょっと離れてるけどよーく

知ってる場所ガーン

 

 

 

のんきだった大阪もビックリマーク

 

 

 

開店前薬局にご覧の行列びっくり

(25人くらいかな)

 

 

 

開店5分前にはスッカラカンガーン

 

 

 

ティッシュ&トイレットペーパー&

生理用品なんかもお一人様1点ずつ

 

 

 

ストックあるんだけど買わんといかん

気になってしまいました

(買わなかったけどね)

 

 

 

ますます緊迫感増してきたコロナ

さすがのわたしも嫌いなマスク

着けだしましたあせる

 

 

 

 

 

年賀状はあと一通で昨年タイ記録クラッカー

 

 

 

3月だけどまだ届くと思うので

元気発信していきたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

愛と義のかねたんず
LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク かねたんずLINEスタンプバナー 

とっても使いやすいLINEスタンプです

 

 

 

 

 

遠吠えケンさん七変化!! 

LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク 遠吠えケンさん七変化LINEバナー 

時代劇言葉がとっても楽しい 

LINEスタンプです