映える立ち飲み | Crayonmakiのちょいこと

映える立ち飲み

中之島まつりのあとはとっても

賑わってる天満エリア

 

 

 

人気店あずき色のマーカス

 

 

 

17時台だというのに辛うじて

席にありつけましたあせるあせるあせる

(直後から並び始めたよ)



ざく切り凍らせレモン

チューハイ

 

 

 

氷の代わりに凍ったレモン

山ほど入っててこれで¥380

 

 

 

しかもオイチュー(追い酎)¥280
 

 

 

映えるしリピ率高いし

よく考えられてますグッグッグッ

 

 

 

レモン率高いからすぐ飲み

干してしまうけどねてへぺろ

 

 

 

これもみんな頼んでるサラスパ

とびっこのプチプチにかにみそ

コクが絶妙¥280

 

 

 

ズリとハラミのネギ油¥380

 

 

 

椎茸だし醤油焼¥380
上にのってるのは鰹節じゃなく

削りたてチーズ

 

 

 

カツオ造り¥480

お漬け物との組み合わせが楽しい

 

 

 

店員も手際よくカッコいいし

並ばんと食べられてよかったウインク

 

 

 

いい気分で日本一長い天神橋筋商店街

を抜け中之島に戻ってきたらビックリマーク

 

 

 

まだまだ思いっきり片付け中あせる

(なんかちょっとゴメンって気持ちに)

 

 

 

中之島ステキな夜景を見て

GW最後楽しかった一日

締め括るのでした(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

愛と義のかねたんず
LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク かねたんずLINEスタンプバナー 

とっても使いやすいLINEスタンプです

 

 

 

 

 

遠吠えケンさん七変化!! 

LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク 遠吠えケンさん七変化LINEバナー 

時代劇言葉がとっても楽しい 

LINEスタンプです