兜むくりモニュメント寄付締切りました | Crayonmakiのちょいこと

兜むくりモニュメント寄付締切りました

締め切り日に最終形態画像が

届きました

 

 

 

まさに前田慶次!!
完璧でしょキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

モニュメントではこの
慶次逸話通り実際むくれる

んですから最高でしょグッ

 

 

 

むくり始めは今年の6月4日
前田慶次407回忌供養祭

ですよ(法要後にお披露目予定)

 

 

 

そしてそしてこのモニュメント

メインタイトル及び逸話碑文

 

 

 

角田信朗さんに書いていただきました

(左はモニュメント実行委員櫻井

会長と右は息子さんです)

 

 

 

ここ10年ほぼ毎年供養祭に来て

くださっている角田さん!!

 

 

 

その堂森善光寺前田慶次供養塔

横にできるこのモニュメントの

任せられるのはこの角田さんを
おいて他にいないでしょうグッ

 

 

 

ほんと気持ちよく快諾そして
時間をかけてたくさん書いて

くださいました満



今年の供養祭月曜日だけどこの

お披露目もあるし来てくれるん

じゃないかなー(= ̄∇ ̄=)

 

 

 

 

 

愛と義のかねたんず
LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク かねたんずLINEスタンプバナー 

とっても使いやすいLINEスタンプです

 

 

 

 

 

遠吠えケンさん七変化!! 

LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク 遠吠えケンさん七変化LINEバナー 

時代劇言葉がとっても楽しい 

LINEスタンプです