わろてんかセット公開 | Crayonmakiのちょいこと

わろてんかセット公開

恒例の見てないけどシリーズ

ヾ(≧▽≦)ノ(※敬称略)

 

 

 

NHK大阪放送局1階アトリウムで

開催の連続テレビ小説わろてん

セット公開に行って来ました音符

 

 

 

応接室

今回もなかなか見応えありますよ

 

 

 

事務所

物凄い量の木札

 

 

 


ミス・リリコ アンド・シロー

(広瀬アリス&松尾論)と高座に

上がって記念撮影できますカメラ

 

 

 

主役のお二人(葵わかな&松坂桃李)

高橋一生とも記念撮影できますよ

(パネルだけど)

 

 

 

衣装小道具

 

 

 

売店

 

 

 

ロビー

 

 

 

楽屋

 

 

 

見てないけど(*^▽^*)

今回も楽しめましたパー

 

 

 

出口にいる濱田岳は誰にも撮影して

もらえないのか?少しさみしそう

でした(^_^;)

 

 

 

セット公開25日(日)まで

 

 

 

 

 

愛と義のかねたんず
LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク かねたんずLINEスタンプバナー 

とっても使いやすいLINEスタンプです

 

 

 

 

 

遠吠えケンさん七変化!! 

LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク 遠吠えケンさん七変化LINEバナー 

時代劇言葉がとっても楽しい 

LINEスタンプです