ごちそうさん | Crayonmakiのちょいこと

ごちそうさん

NHK大阪放送局3月23日(日)まで
連続テレビ小説
「ごちそうさん」セット公開やってます

NHK大阪放送局

見てないけど・・・f^_^;

ごちそうさんセット1

いきなりさんが土間でお出迎え~2階の夫婦部屋や

ごちそうさんセット2

上がり込みたい衝動に駆られる素敵なセットの数々
見てないけど・・・f^_^;

ごちそうさんセット3

衣装もズラリ~やっぱり特別なお着物ですね

ごちそうさんセット4

玄関には近藤正臣さんと宮崎美子さんも

ごちそうさんセット5

旦那さんの東出昌大さんの奥にはお仏壇が

ごちそうさんセット6

喫茶“うま介”コーナーでは焼氷を前に記念撮影できます♪
(手持ちの携帯やカメラで係のかたが撮ってくれます!(無料))


ごちそうさんセット7

見てないけど・・・f^_^;


けーじろーペタ