ゆるキャライベント2012.3月〜追加情報その3 | Crayonmakiのちょいこと

ゆるキャライベント2012.3月〜追加情報その3

『2012年3/19~3/25 かねたんお出かけ情報』

かねたんかねたんFACE
かげっちさまかげっちさまFACEおせんちゃんおせんちゃんFACE
けーじろー
けーじろーFACE

3/20(火・祝)   10:00~12:00 天元台高原かねたんFACE

3/24(土) 10:00~戦国の杜フィナーレイベントかねたんFACEかげっちさまFACEおせんちゃんFACEけーじろーFACE
3/25(日) 10:00~戦国の杜フィナーレイベントかねたんFACEかげっちさまFACEおせんちゃんFACEけーじろーFACE


まず明日の春分の日天元台高原SNOWフェスティバル
かねたんかねたんFACE参加します
圧雪車雪上車スノーモービルがやってきたり
超ロングコースそりすべりが楽しめたり
かんじきスノーシュー体験できたり
米沢おいしいもの大集合
それにロッジ大浴場の入浴が無料なんですって
その他先着うこぎソフトクリーム券や近くの
白布温泉お楽しみ券がもらえたり特典もいっぱいです

そして今度の週末とうとうフィナーレを迎えてしまう戦国の杜
ウソじゃなくってほんとに閉館してしまうんですよ
両日勢揃いかねたんFACEかげっちさまFACEおせんちゃんFACEけーじろーFACEわたしも作者の岡野もまいります
いろんな企画やこの日しか手に入れられないものもありますよ
(また改めてご報告します


詳しくはコチラ左下矢印

かねたんお出かけ情報☆(3/19~3/25)