米沢のお兄さんと2日目の夜♪ | Crayonmakiのちょいこと

米沢のお兄さんと2日目の夜♪

この日はコリアンタウン鶴橋堪能してもらおうと

練っていたプランお兄さん夕方に兵庫の山奥(失礼?)

いたこともあって儚く散り~新大阪で飲む事になりました



新幹線乗らないのに新大阪に来る事なんてあんまりないんですが

駅前屋店内

駅前屋というええ雰囲気のお店に行きました


メザシ串カツ

まずはメザシ串カツ

野菜炒め手羽先炙り焼き

中華屋さん風のお皿でやって来た野菜炒め手羽先の炙り焼き

そして~今話題ポテトフライは・・・


ポテトフライ

残念ながら波切りタイプでした

こちらは2人懐かしんで注文したクジラの竜田揚げ

クジラの竜田揚げ

思ったほどおいしくはありませんでした(^▽^;)

なんと言ってもウマかったのが〆サバ


きずし

こちらではキズシ(生寿司)と呼ぶので注文の仕方で~

案の定米沢お兄さん見破られてましたがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これは絶品だったのでリピしました




そうこうしてるうちにまたもラストオーダー・・・

結局わたしがJRの駅まで送ってもらいました(^▽^;)



その後お兄さんはLOTTERIAポテトリベンジ

一方その頃終電を乗り継ぎ~0時過ぎ大阪駅


0時の大阪駅

この連休出かけるかたがたでしょうか

あまりの混雑ぶりというか駅の階段写真撮るって


下りだからいいものの・・・気を付けないとタイホだわ




お兄さん今朝早く米沢に向けて帰ってってしまいましたが

また大阪に来てくださいよ(^O^)/次こそ鶴橋に行かなきゃ

ですけど飲むのはまたおんなじ店でもいいですよね(= ̄∇ ̄=) ニィ