ゆるキャラ大百科 その5 | Crayonmakiのちょいこと

ゆるキャラ大百科 その5

今日のゆるキャラはこのおかた左下矢印

$Crayonmakiのちょいこと-akafunboya

赤ふん坊や

福井県は高浜町のゆるキャラです。



ムダのない衝撃的なゆるさですにひひ


彼はなんと1988年(昭和63年)生まれ

20年以上も活躍し続けてるんですよ!!



昨日のMs.カレージョETC(26)

大体キャラクターは歳をとらない

と申しましたが彼は例外です。



今年で20才になったのでなんと成人式に参加したらしいのです祝日



そして彼自身お酒お酒を飲むのか?

『お酒のお酌もOKですので、宴席にも呼んでください』

とあります。

今年の忘年会はひっぱりだこ満

ぜひそんな画像を見せてください。



しかし

年はとっても彼は永遠に坊やです



と、名前だけじゃなく坊やを貫き通していくのか!?

もしくは人並みにこのまま人生を歩んでいくとすれば

パートナーを見つけご結婚されて

赤ふん坊やジュニア女の子かもしれませんね

パパとなるのか

のほほ~んとアラサーアラフォーを経ていくのか

貴重な加齢キャラだけに今後の展開

目が離せません目



これからどんな人生であっても

40年後還暦を迎え、

赤ふん坊や赤いちゃんちゃんこ姿

見てみたいものです。



昭和の香り残るゆるキャラ達の大先輩

高浜町のみなさまを中心に

これからも愛され続けて欲しいですドキドキ